ルミナリエ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/06 18:57:48

    昔行ったことあるけど、あの人混みの中歩くのは最初で最後にしようと思った。二度と行かない。テレビなど映像で見るわ。

    • 0
    • 19/12/06 18:55:10

    今日からなんだね
    行ったことがないんだけど、一度行ってみたいな、阪神大震災も忘れてはいけないから

    • 0
    • 19/12/04 09:23:11

    私も行ってみたい
    そんな混んでるのかな(°д°)

    • 0
    • 19/12/04 09:02:40

    綺麗だけど、近くで見たら幻滅する

    • 0
    • 19/12/04 08:58:33

    ハーバーランドまで出るか、大阪まで戻ってご飯の方がマシだよ。

    • 0
    • 19/12/04 08:56:23

    車で行くの?駐車場確保するの大変そうだから行くなら早めに行って駐車場に停めないと探すの大変そうと思い
    なかなか行けない。

    • 0
    • 19/12/04 08:54:19

    >>9ありがとうございます。中華街は避けた方が良さそうですね。
    屋台はどの辺りに出てるんでしょうか?

    • 0
    • 19/12/04 07:30:01

    とっても綺麗ですよ。
    飲食店は中華街も三宮もどこもめちゃくちゃ混みます。覚悟が必要かもです。

    • 1
    • 19/12/04 07:28:26

    >>6ありがとうございます。遠くとはどの辺りでしょうか?
    こちら三重からなので地理が良く分からないんで教えて頂けると嬉しいです。

    • 0
    • 19/12/04 07:26:38

    >>5土曜日ならやっぱり混んでますよね?悩みます。

    • 0
    • 19/12/04 00:34:11

    近くでみたら電球丸見え。遠くから見るのがいい!
    お店は、三ノ宮あたりならいろいろあるよ!

    • 2
    • 19/12/03 22:07:30

    >>2 近くに美味しい洋食のお店とかイタリアンのお店もあるんだけど、ルミナリエ見てからも電灯してからもいっぱいかなぁ。屋台はたくさんあるけど。
    コンビニも混んでるよ。

    • 1
    • 19/12/03 22:00:15

    居ないかなー

    • 0
    • 19/12/03 21:35:16

    >>2ありがとうございます。17時点灯ですよね?遠くなのでそれより遅くなりそうです。

    • 0
    • 19/12/03 21:33:49

    きれいだけど、飲食店はどこもいっぱいだよ。早めに行くのかな?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ