女優の松本莉緒、第1子を妊娠「一緒にヨガが出来る事が楽しみ」 10・22にバースデー婚

  • ニュース全般
  • 承安
  • 19/12/03 17:56:12

女優でヨガインストラクターの松本莉緒(37)が3日、第1子を妊娠したことを発表した。

【写真】9月ナゴヤドーム始球式のマウンドで美しいヨガポーズを披露した松本莉緒

 松本は自身のインスタグラムを更新し、「皆さまにご報告がございます 私事で恐縮ですが、この度、新しい命を授かり、来年に家族が増える予定です」と報告。白いニットを着て膨らんだおなかを触りやわらかい笑顔をみせる写真をアップした。

 「今は、身体の変化もあり大事を取ってお仕事やレッスンを控えさせて頂く事も多く、皆さまには大変ご迷惑やご心配をおかけしております。母となる責任と不安が入り混じっている気持ちですが、我が子と一緒にヨガが出来る事がとても楽しみでもあります」と、ヨガについても触れた。

 安産祈願で知られる東京・水天宮の「安産御神札」の写真も投稿した。戌の日で大安のこの日にお参りに訪れたようで、「2020年の出産に向け、家族共々頑張って参りますので、温かい目で見守って頂ければ幸いです」と記した。

 松本は自身の誕生日である10月22日に、インスタで「皆さまにご報告がございます。本日、私事でございますが、1つ歳を重ねたと共に、かねてよりお付き合いしておりました方と入籍する事となりました」と結婚を報告。

 「最愛の人と出会えた喜びと共に、私を産んで育ててくれた両親と、温かく迎えて下さった旦那さんのご家族に感謝の気持ちでいっぱいです。即位礼正殿の儀という光栄な日に、新たな1歩をスタートする事ができた事もとても嬉しく心から幸せです」と喜びをつづっていた。

 松本は1995年の日本テレビ系「終らない夏」でドラマデビューし、「ガラスの仮面」「聖者の行進」などで人気となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191203-12030133-sph-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/03 18:43:42

    デキ婚?

    • 0
    • 19/12/03 18:42:45

    >>2
    松本恵だよね。可愛かった。若い子は知らないか。

    • 3
    • 19/12/03 18:41:29

    誰だっけ?

    • 0
    • 19/12/03 17:58:19

    目がクソでかい人だよね
    最初なんとか恵って名前じゃなかった?

    • 4
    • 19/12/03 17:56:57

    ヨガインストラクターになってたの知らんかった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ