• No.64 令和

    19/12/04 08:26:39

    なんらかの苦痛を引き起こすってことだと、やることやってからご飯とかも引っかかるかな。
    優先順位を教えるためにそうしてたことがあったんだけど…そういうのすら引っかかるならガミガミ言うしかなくなるね。

  • No.75 天禄

    19/12/04 08:49:01

    >>64ガミガミ言う親ならまだいいよ。
    一番多くなるのは放置でしょ。悪いことしてもやるべきことをやらなくても叱れない怒れない。何か言ったりしたら非難されるのは親だもん。だったら食事だけ与えておいたらいいわ。あとは言いたくなるから見ない。知らない。勝手に大きくなって。ってなるよ。それが子供にとったら一番の不幸。
    お偉いさんたちはこうなること予想出来ないのかな。バカなのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.81 貞元

    19/12/04 08:58:36

    >>75
    その内ガミガミ言うことすら、子供の精神に悪影響を与えるから禁止とかなりそう。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。