義父の為に単身赴任

• なんでも
    • 51
    • 宝徳
      19/12/03 11:48:53

旦那だけを行かせるならまだしも何で嫁と孫まで連れて行かなきゃなんないの。
    嫁に介護する義務はないよ。そして介護してあげたって遺産はもらえない。
    独身二人がただ単にさぼりたいだけだろ。
    てめぇの親なんだからてめぇが面倒見ろよな。
    しかも子どもも産まないくせに、子持ちに向かって簡単にこっちに来いなんて、自分勝手にもほどがある。
    転校のせいで環境の変化についていけずに不登校になったらどうしてくれんの。
    子どもは繊細なんだから。
    そして子育てしたこともない小姑にあれこれ言われながら、介護、育児、家事、正社員の仕事なんて出来るわけねぇだろ。スーパーマンかよ。

主さんが犠牲になることなんてない。
    何にも送らないような鬼嫁なわけじゃなく、写真や動画とかだって毎回送ってるんだから、寂しがってるなんて義妹らが言ってるだけだよ。普通は義父なら、娘もいるんだし嫁たちに迷惑かけたくないって思うもん。
    ただ単に都合いいように言ってるだけだから信じない方がいい。

仕送りだって、介護保険入ってるんだろうし、そこまで金額かかるかな?って感じ。
    要介護いくつなの?余命まで施設に入れないのかな。(無知でごめんね)
    自宅で看取りたいなら訪問介護増やすしかないよね。
    内訳聞いた方がいいよ。

• 8
古トピの為これ以上コメントできません