私、YouTuberになるわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1676件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/31 20:53:33

    コロナ禍で緊急事態宣言中、私もYouTuberになろうとしたの思い出した
    家族みんなが止めたけど笑

    • 0
    • 20/12/31 20:50:02

    ガキ使も紅白も見ないではなこ見てる。

    • 4
    • 20/12/30 21:05:44

    ジョージくんとのお買い物デート面白かった

    • 0
    • 20/12/18 03:03:38

    眠れなくてはなこ見てたらもっと眠れなくなった(^^)結婚式お疲れ様でした
    はなこのお家って暖かいの?いつも半袖よね?

    • 2
    • 20/12/14 22:32:41

    子ども連れての結婚式ホント大変だっただっただろうな…お疲れ様!

    • 0
    • 20/11/14 16:01:15

    最近、はなこと
    大阪シングルおかん
    にハマってる
    だらけさがいいのよね
    私も安心してだらけられるから

    • 0
    • 20/10/24 14:30:51

    はなこまたメイク動画出さないのかい
    最後たばこくわえてさ(^o^)/あれ最高だったのに

    • 0
    • 20/10/23 13:23:13

    本編で、ママスタのこと某掲示板サイトって言ってたの笑える。自作自演なのに本当にインタビューされてるみたいな演技力とふざけてる感じが面白い。
    はなこさんの言葉のチョイスと編集能力すごいねー、これからもっと登録者数伸びそう!
    応援してます

    • 4
    • 20/10/19 17:16:27

    はなこセンスあるわ
    応援してるよー
    あと椎名桔平の妄想不倫トピに絶対いただろと思ったw

    • 5
    • 20/10/16 22:12:15

    妊娠中で体が辛いときにプリン食べられるとか想像しただけで涙出そう。
    私はプリンじゃないけど似たような経験あったから気持ち分かります。

    • 0
    • 20/10/16 17:22:20

    本編みたよ
    ぷ倫とか言葉のセレクト上手。

    1つきになったんだけど授乳ブラですか?ノンワイヤーですか?
    大きいのだからワイヤーで支えてあげてください。

    • 1
    • 20/10/12 20:58:45

    予告面白かった

    • 3
    • 20/09/22 22:48:49

    もう主のみ見れないのか

    • 0
    • 20/09/22 17:33:34

    私も汚料理動画やろうかな

    • 0
    • 20/09/22 17:17:17

    私もやろうかな

    • 0
    • 20/09/22 17:10:51

    >>1622
    ママスタで1番稼いでるんじゃない?
    薬剤師より時給いいじゃん!

    • 0
    • 20/09/22 16:38:10

    >>1622
    すごーい
    YouTuber夢がありますね…

    • 2
    • 20/09/22 16:36:40

    >>1619
    月60だそうです。今月はそれを超えているようです。

    • 3
    • 20/09/22 16:34:03

    >>14 theママスタ民て感じ笑

    • 1
    • 20/09/22 16:31:41

    ママスタ効果?

    • 1
    • 20/09/22 16:30:35

    収益いくら?

    • 2
    • 20/09/22 16:28:57

    >>14
    すげーw
    今更だけどチャンネル登録しとくわ

    • 1
    • 20/09/22 16:24:18

    あなたはなこさん?日給12万って本当ですか?

    • 0
    • 1616

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 16:23:53

    これからちょっといい生活になったりして?

    • 1
    • 20/09/22 16:23:18

    大食い系が手っ取り早いよね

    • 0
    • 20/09/22 16:21:21

    すごい勇気だね。
    だらしがない体型をさらして。

    • 6
    • 20/08/27 16:10:28

    おちびちゃん癒される

    • 1
    • 1611
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/27 21:40:23

    緑のパプリカってあるんだ!知らなかった

    • 0
    • 20/07/15 22:07:29

    豆腐ハンバーグ美味しそう

    • 1
    • 20/07/13 23:10:58

    1万人超えたねー。すごいなー!
    1万人超えると 収入ってどのくらいなんだろう??

    • 6
    • 20/07/13 07:02:34

    はなこパート始めたんでしょ?
    子育てに家事に編集にパートに、大変だろうに。
    無理しないでね。でも更新楽しみに待ってるよw

    • 8
    • 20/07/13 06:55:27

    うちも末っ子長男だけど、娘たちの感覚で子育てしてたら体力が全っ然違ってマジビックリするよ!
    女の子の3倍、いや5倍くらいはある。
    本気でしんどかった(笑)
    ジョーくんこれから体力の鬼と化していくと思う。頑張れー!

    • 5
    • 20/07/10 22:08:56

    更新されましたーーー

    • 0
    • 20/07/07 19:28:57

    ツイキャスとかしてほしいけどジョージが起きちゃうから無理かな

    • 2
    • 20/07/07 19:23:14

    はなこさん有名人になっちゃったね。
    ママスタ発のYouTuber!
    頑張れ!!!

    • 16
    • 20/07/07 19:06:19

    今月中には登録者数一万人いきそうだよね
    いや絶対このペースならいく
    はなこ凄いな

    • 9
    • 20/07/07 18:41:15

    >>1598多分そんなにないよ。2万くらいじゃない?

    • 7
    • 20/07/07 18:40:09

    >>1598
    そんなに??すごいね!そりゃみんなYouTubeしようとするよね。。

    • 1
    • 20/07/07 08:48:52

    登録してきた!
    ヤバいw面白すぎるw大好きw

    • 5
    • 20/07/07 07:38:06

    >>1596
    YouTube始める前から離婚話出てるみたい

    • 2
    • 20/07/07 03:52:41

    あの再生数なら月50万はあるよ。
    月間100万再生で10分以上の動画に結構広告挟んでいるから。
    知り合いが漫画に声入れてやってるけど、月100万再生で全部10分以下でも35万円くらいあるって言ってた。
    まだ30本も上げてないのに。
    今はコロナで広告単価落ちてるけど、料理やそういうのは普通より広告単価も上だし、100本くらいあげて過去の動画でも回ってくれるようになったら簡単に月100万円以上入るようになる。
    税金ちゃんとしてるんだろうか。。。

    • 3
    • 20/07/07 03:30:03

    >>1592
    今さらどうしたの…笑

    • 1
    • 20/07/07 03:24:38

    YouTuberになって稼ぎが旦那より上になったから離婚とか?

    • 4
    • 20/07/06 00:28:20

    イクぅぅぅぅーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 1
    • 20/07/06 00:22:32

    チャンネル登録していつも見てるよ!
    過去のも再生回数すごいじゃん!

    編集もうまいし、
    何気テロップの突っ込みも好き。

    これからも頑張ってね~。

    • 4
    • 20/07/03 23:13:16

    >>1562
    もう売れたから、ママスタにいる必要もなくなったってこと?ママスタ黒歴史を消す感じなんかな?

    • 3
    • 20/07/03 23:08:03

    人に聞く時点でアウト

    • 0
    • 20/07/03 23:06:27

    3人も子供いて上の子大きいからあれでほんとにだら奥だったら悲惨だよね

    • 2
    • 20/07/01 17:51:20

    動画バンバン見るね!!

    • 2
1件~50件 (全 1676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ