中山美穂、20年ぶり音楽活動再開 きっかけは浜崎貴司「ほんと、感謝です」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 19:18:17

    ババア身の程を知れっていうの。
    きっと周りがよいしょするんだろうけど、だからって乗せられるなよババア。
    自分の歌を聞いたことないの?
    昔と違って実力がものを言うこの時代にまた歌おうなんて頭おかしいかメンタルがおかしいと思う。
    歌だけじゃなく演技もド下手だけど。

    • 4
    • 19/12/06 19:11:52

    やっとだしたね

    • 0
    • 19/12/06 17:01:55

    どんなに美人でも…道を踏み外すと顔や表情に、でるもんだね…最近の彼女は幸薄そう、昔は凄く好きで憧れだったのに、ここまで落ちぶれるとは。歌も芝居も、頑張ってるというより、もがいてる感じすらする、生きる術。

    • 3
    • 19/12/06 16:57:23

    小泉今日子とこの人は若い頃から歌上手くなかった。いい歌あてがわれて、それだけで当時は売れたと思ってるから、今更歌うのは物凄く違和感がある。

    • 0
    • 19/12/06 16:54:48

    声が全然出てなかった。薬師丸ひろ子はうまかったけど。

    • 3
    • 19/12/06 16:17:08

    もう最近鬼奴にしか見えない。

    • 7
    • 19/12/06 16:16:24

    • 0
    • 19/12/06 16:14:49

    芸能界のババでの美人は扱いづらいね
    歌わんでよし

    • 1
    • 19/12/06 16:14:31

    下手なのに

    • 3
    • 19/12/06 16:14:05

    きれいはきれいなんだけど顔が昭和なんだよね。もう古い。

    • 4
    • 19/12/06 16:12:38

    爆死だよ
    うまくも若くもない

    • 3
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/12/06 15:34:40

    口のあけかたがギクシャクして、息苦しそうに唄うのに?

    何故なの?

    • 1
    • 19/12/06 15:29:56

    嘘でしょ?一昨日のは、唄ではなくもはや朗読
    発声練習しないからだと思ってました

    • 5
    • 19/12/06 15:09:09

    地道にドラマのちょい役してたらいいのに。
    売れなくて大爆死しそうだよ。

    • 0
    • 19/12/06 15:04:59

    30年前好きだったなー!

    けどとりあえず昔から歌はヘッタクソだからやめてくれ。

    • 0
    • 19/12/06 15:03:06

    • 1
    • 19/12/06 14:33:55

    >>36
    いる。
    いるね。
    大体ママ友と群れて井戸端会議してる。

    • 1
    • 19/12/06 14:32:53

    子供捨てた万個脳ババア

    • 2
    • 19/12/06 14:31:52

    昔から歌下手だったよね。相変わらず下手だ!

    • 3
    • 19/12/06 14:27:24

    この手のおばさん参観日で何人かすれ違うわ。

    • 0
    • 19/12/06 14:26:10

    >>17 離婚で女がこども引き取れないってよっぽどだよ

    • 3
    • 19/12/05 01:16:16

    • 0
    • 19/12/05 00:52:23

    • 0
    • 19/12/03 07:05:30

    >>9
    もう1度見たいよね~

    • 0
    • 19/12/03 01:06:18

    >>15
    女優は色んな役があるから女優だけやってればいいのにこの人は何を勘違いしてんの?
    歌が上手くないとか声が出てないかぐらいは自分でも分かるだろーよ。
    あんなひどい歌唱力でまだまだ歌手としてやれると思ってるのがヤバいwww

    • 14
    • 19/12/03 00:57:12

    >>29
    そうなんですねー

    • 0
    • 19/12/03 00:22:06

    >>22
    離婚成立する前に中山美穂には既に男がいた。
    そして離婚後もそのままその男と半同棲してた。それが事実ですよ。
    せめて離婚する前後に男の存在がなかったら悪く言われることもなかっただろうね。

    • 6
    • 19/12/03 00:20:31

    ほお骨がおばさんくさいのかな?私、小さい頃は美人だと思ってたんだけどなー。若い時は綺麗だったか

    • 2
    • 19/12/03 00:14:25

    >>17
    旦那の方が先に浮気したとしても、離婚する前に既にこの男と付き合ってたのは事実でしょ。
    離婚の原因が旦那にあったとしても離婚する前に自分が浮気、いや本気の恋愛してもいいなんてことにはならないよ。
    そして離婚後も男と一緒にいて、自分でこんな写真を世間に公開する時点で終わってる(笑)
    結果、中山美穂は母親じゃなくてただの女だった。

    • 5
    • 19/12/02 23:40:47

    >>20
    生意気~だから無理だよ

    • 0
    • 19/12/02 23:37:27

    >>24
    なんか…おもしろいね♪
    何頭にきてるの
    大丈夫?

    • 0
    • 19/12/02 23:34:07

    >>22
    事実なんか当人しか知らないし興味もないわ
    赤の他人だしな
    なに言ってんの?笑
    バカはおまえだよw

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/12/02 23:31:09

    >>18
    じゃ事実を知ってるのかよ!
    ばか

    • 0
    • 19/12/02 23:29:33

    >>12
    今も浜ちゃんとか中山美穂さん浜崎さん岡田さん毛利4兄弟集まってるらしいよ
    いいよね

    • 4
    • 19/12/02 23:28:24

    いい加減WAKUWAKUさせてよ~

    • 3
    • 19/12/02 23:26:32

    どんなメンタルしてるんだよ(笑)
    何年か前にボイトレしろだのさんざん叩かれても懲りないんだね。
    声量もないんだから歌わなくていいよおばたん。

    • 8
    • 19/12/02 23:24:55

    >>17
    そんなわけないだろ爆笑

    • 0
    • 19/12/02 23:22:41

    叩いてるのは全盛期が分からない、きっと若いバカなんだね笑
    離婚したのだって辻が先に浮気したんでしょ…
    旦那が女性的になって浮気して、耐えたけど無理になって別れたいって伝えたけど、子ども渡さない条件で離婚した…事実知らないのに叩いてるのはバカすぎ。

    • 4
    • 19/12/02 23:15:33

    歌唱力も演技力も無いおばさん。

    • 12
    • 19/12/02 23:04:24

    2年位前からFNS歌謡祭とか出て歌ってたけど
    声が全然出てなくてめちゃめちゃ下手くそで聞いてられなかった!
    今回もまたFNSに出るし、しかもアルバムって(笑)
    あんな下手くそな歌唱力で歌手とかやめてほしいわ!

    • 17
    • 19/12/02 22:32:57

    ただなきたーくなーるのー
    ドラマ観てたわ

    • 15
    • 19/12/02 22:24:32

    そんなことより子ども育てろよ

    • 8
    • 19/12/02 22:21:10

    浜ちゃんとのドラマで 浜崎くん次男役で出てたよねー。なつかしー

    • 13
    • 19/12/02 22:20:47

    浜ちゃんとのドラマでも 浜崎くん次男役で出てたよねー。なつかしー

    • 3
    • 19/12/02 19:34:59

    約一名中山美穂のファンがいるんだね

    • 5
    • 19/12/02 19:33:21

    あのドラマ楽しかったなー

    • 6
    • 19/12/02 18:53:09

    >>6あんたさ不倫トピにもいるけど暴言ばぁさんは暇人なの?

    • 2
    • 19/12/02 18:52:28

    >>4
    最近撮影でみたよ
    V6の長野くんと撮影してた
    キラキラオーラすごくて美しかった

    • 1
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ