反町隆史、18年ぶり台湾降臨で貫禄のオーラ「キスマイだけじゃないよ」 AFA 2019

• ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/02 14:38:14

2019年12月1日 07:00

https://is.gd/Takashi_Sorimachi_1

俳優の反町隆史が11月30日、台湾・台北の中正紀念堂 民主大道前beachwalkers.×AFA特設ドームにて開催されたアジアカルチャーを発信するイベント「ASIA FASHION AWARD 2019 in TAIPEI」(AFA)にアンバサダーとして出演。台湾女優のアリッサ・チアとともにランウェイを歩いた。

■反町隆史、18年ぶり台湾にカムバック 
イベントのオープニングでは、アリッサ・チアとともに2ショットランウェイを披露。日本でも大ヒットした主演ドラマ「GTO」は台湾でも放送されて根強い人気を誇っており、貫禄のオーラを放つタキシード姿の反町に会場は興奮。

反町は熱気に包まれた会場の空気を楽しむように、笑顔でファンに手を振って声援に応えていた。

台湾を訪れるのは2001年以来18年ぶり。
中国語で挨拶し、「こうして呼んでくれたことがとても嬉しいです。きょうは楽しんでください」と喜びを伝えた。

ステージでは、動画作品が表彰されたHIKAKINへ、アンバサダーとしてトロフィーを贈呈する場面も。
「これからも心温まる動画をつくってください」とHIKAKINへエールを送り、直前にKis-My-Ft2が熱狂ライブを繰り広げたことを引き合いに、「キスマイだけじゃないよ、我々もいるよってことを。がんばりましょう」と茶目っ気あるコメントで会場を沸かせた。

■反町隆史、「台湾の方は心が温かい」
またイベント前のレッドカーペットでは「『GTO』の頃のコンサート以来の台湾です。当時もみなさんすごく良くしてくださって、本当に台湾の方は心が温かい方が多いなという印象。まだ市内観光はできていないので、明日ゆっくりしようかなと思っています」と笑顔を見せていた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています