匿名
12/2(月) 12:53
元HKT48でタレントの指原莉乃(27)が1日、自身のインスタグラムを更新。コメント欄を閉鎖したことを報告した。
先月21日に誕生日を迎えた指原は「インスタの方で誕生日の報告をするのをすっかり忘れていまして…遅くなりましたが27歳になりました。これからも頑張ります」とつづった。
そのうえで「インスタのコメント欄なんですが、ツイッターの方が治安がいいので閉じました」とコメント欄閉鎖を伝え、「すみません」とフォロワーに謝罪。
「何かありましたらツイッターまたは事務所宛にお手紙にてお待ちしております。DMはみていません」と呼びかけた。
また「何か意見が聞きたいことがあったり、気分でインスタコメント欄あけたりもします」とも付け加えた。
https://is.gd/Unnko_1202
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません