もし宝くじ7億円当たったら

  • なんでも
    • 71
    • 天正
      19/12/03 08:40:14

    母親が毒親だから1円も渡さないし、当たった事も言わない。3歳上の兄(既婚、家族持ち)が良き理解者だから兄に1億円くらい渡すかな。あとは息子と旅行や壊れたタンスの買い替え、来年、引っ越し予定だから家電製品買い替え。他は私は無駄遣いが凄く多くて反省しているから貯金と株を買うかな。
    ジャンボ宝くじだけは毎回、西銀座チャンスセンターまで買いに行くけど当たった事が無い。
    前にダイソーの100円の星座の本で自分の星座の牡牛座の本に、一攫千金は無理!と書いてあってそれをずっと気にしているから一生、当たらない気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ