日テレ【女が女に怒る夜~令和元年愚痴納めSP】

  • TV・エンタメ
  • 文正
  • 19/12/02 01:16:38

放送日時12月02日(月)21:00~22:54
「女の敵は女」…日頃の鬱憤を吐き出しまくる!
大久保あさこ若槻が男を惑わす女成敗…
疑惑の田中みな実に集中砲火!山田裕貴・清原翔・眞栄田郷敦もタジタジ…!

【MC】
上田晋也(くりぃむしちゅー)
【怒れる女たち】
いとうあさこ
大久保佳代子
田中みな実
MEGUMI
若槻千夏
薄幸(納言)
ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)
西原啓子
ファーストサマーウイカ
一龍斎貞鏡
岡田サリオ
高橋あやな
丸山礼
【SPゲスト】
山田裕貴・清原翔・眞栄田郷敦

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 413件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 17:20:21

    視聴率

    11.4%

    • 0
    • 19/12/05 15:11:14

    うわー見忘れたー!ショックー!見逃し配信してないのかなー?

    • 0
    • 19/12/05 14:49:31

    田中みな実すごく勉強になる~。

    • 2
    • 19/12/05 12:56:26

    この番組好き。面白かった。
    田中みな実の物事ハッキリ言うのいいね。

    • 3
    • 19/12/05 12:50:23

    >>398
    MEGUMI面白いw

    • 3
    • 19/12/05 12:49:45

    清原翔初めて見たけどタイプ

    • 3
    • 19/12/03 02:51:17

    Twitterの婚活女と整形女が田中みな実が顔が可愛いから許せると絶賛

    • 0
    • 406

    ぴよぴよ

    • 19/12/02 23:28:14

    >>398
    うん、あんた何中?は名言だよ!
    私も楽しかった!ありがとう!

    • 4
    • 19/12/02 23:11:31

    大久保さんとあさこと飲んでみたい笑
    絶対潰されそうだけど…

    • 13
    • 19/12/02 23:11:06

    >>399
    よくエロ漫画にタグであるよ(笑)

    • 0
    • 19/12/02 23:10:27

    さすが田中みな実は、前列には気をつけて持ち上げて話し、後列にはきついことも言ってたね。

    • 6
    • 19/12/02 23:08:36

    >>395
    みな実は根は真面目そうだし、曲がったことが嫌いそう。
    言いたいこともはっきり言うよね。
    さっき後ろの女がみな実のことを話盛って言ったら「それは言ってなーい」ってはっきり言ったし。

    • 11
    • 19/12/02 23:06:00

    >>399
    いい大人は使わないけどね

    • 2
    • 19/12/02 23:04:00

    >>397
    初めて聞いたわ…ありがとう

    • 0
    • 19/12/02 23:02:46

    ぴえんもいいけど
    「あんた何中?」の名言、忘れないでね笑
    みんなと一緒に観られて楽しかった。ありがとう。

    • 14
    • 19/12/02 22:58:25

    >>394
    寝取り

    • 1
    • 19/12/02 22:58:08

    >>394
    ニトリ

    • 5
    • 19/12/02 22:57:40

    田中みな実は少し闇を感じるから案外真面目だと思う
    人の男は興味ないって感じする
    MEGUMIや若槻千夏は他を下げて自分を上げるタイプで、敵にすると面倒なネチネチタイプだと思うな

    • 21
    • 19/12/02 22:57:05

    >>381

    NTRってなに?

    • 3
    • 19/12/02 22:55:58

    >>369
    田中みな実の「男性といる方が楽って言う人ほど男好きで女としてみて欲しがってる」って言ってたの、すごくよくわかる。メグミや若槻はそれだ。
    大久保さんとあさこは違う。

    • 35
    • 19/12/02 22:55:39

    >>377初々しいし素直で良い

    • 4
    • 19/12/02 22:55:33

    なんだかんだで楽しかった!

    • 3
    • 19/12/02 22:55:27

    >>368
    いとうあさこでもいいな、私

    • 1
    • 19/12/02 22:55:26

    >>333

    MEGUMIとあさこと大久保さんの時にも勝手に入ってくんな!って感じだったわ

    • 2
    • 19/12/02 22:55:05

    田中みな実 好きだわ!

    • 20
    • 19/12/02 22:54:28

    なんだかんだチームワークいいね。
    みなみちゃんもキャラ確立したし、今回も笑わせてもらいましたー。

    • 18
    • 19/12/02 22:54:11

    >>367土屋太鳳やロバート秋山のモノマネしてる芸人

    • 1
    • 19/12/02 22:54:10

    みなみは文句なく可愛い!
    だけど、すべて自然に見せた計算上での可愛さアピだな~と思う。

    • 12
    • 19/12/02 22:54:09

    もー終わっちゃったー!まだ見たかったな

    • 8
    • 19/12/02 22:53:49

    田中みな実は、ぶりっ子の合間にすこーしの素を見せる事で、ぶりっ子はネタなんですよー、同性相手にもぶりっ子ですしー、本当は良い子なんですよー。を、すごく上手く周りにみせて憎まれないようにしてるから、本当は1番怖いタイプ。

    • 16
    • 19/12/02 22:53:31

    >>365
    大久保さんとあさこさんの返しに愛を感じるよね(笑)
    安心して見てられる。

    • 14
    • 19/12/02 22:53:24

    勝手に想像したけど
    あの中で安心出来るタイプは若槻といとうあさことかだなー
    家族ぐるみでも仲良くなれそう
    サバサバしてます風にしてるメグミが1番人の男とかNTRしそう
    田中みな実はあなたの旦那に食事誘われた!私は行くつもりないからね!とか報告系タイプww

    • 7
    • 19/12/02 22:53:18

    ゴードン演技下手そう

    • 13
    • 19/12/02 22:53:13

    佳代子の分析力、すばらしいねー。
    でもね、「みな実はやっぱりみんなのみな実」

    • 7
    • 19/12/02 22:53:11

    なんだかんだ
    伊藤あさこ、大久保かよこ
    田中みな実のこと好きなんだね

    • 15
    • 19/12/02 22:53:06

    ここは田中みな実って言わないと!ゴードン、バラエティ向いてないな。

    • 6
    • 19/12/02 22:53:01

    >>368だね間違いなく
    田中みな実なら男落としまくりたい

    • 6
    • 19/12/02 22:52:43

    田中みな実、かわいい!

    • 11
    • 19/12/02 22:52:31

    大久保佳代子の『あさこさん』の発音おかしくない?

    • 2
    • 19/12/02 22:52:29

    >>365
    だよね
    一緒に飲んでんじゃんね!笑
    微笑ましい

    • 10
    • 19/12/02 22:52:20

    >>367
    元々は芸人だよ
    ロバート秋山に憧れて芸人になったとか

    • 1
    • 19/12/02 22:52:19

    ゴードンのウィンクにやられたわ笑

    • 6
    • 19/12/02 22:52:18

    >>367
    芸人だよ。

    • 0
    • 19/12/02 22:52:18

    田中みな実くらいハッキリしてると清々しいよね
    MEGUMIや若槻は自称サバサバ男好き

    • 22
    • 19/12/02 22:51:49

    この中でどの女になりたいか?
    って言われたら田中みなみだよね!?

    • 22
    • 19/12/02 22:51:16

    丸山レイってSNSから来た人だよね?
    全く笑い取ってないし発言ないのか、カットなのか、全然だね。やっぱ本当の芸能人には敵わないのかね

    • 2
    • 19/12/02 22:50:38

    真栄田号郷敦のウィンク返しやばい(笑)
    可愛い!

    • 13
    • 19/12/02 22:50:32

    >>357
    大久保とかあさこは間違いなく好きだよね

    • 13
    • 19/12/02 22:50:26

    田中みな実本当にかわいいね。うらやましいわ。

    • 18
1件~50件 (全 413件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ