男性宅に忍び込み性器弄ぶ…33歳弁護士の“ホラーな手口”

  • ニュース全般
  • 建徳
  • 19/12/01 23:35:54

男性宅に忍び込み性器弄ぶ…33歳弁護士の“ホラーな手口”
11/28(木) 9:26
日刊ゲンダイDIGITAL

 男性弁護士が見ず知らずの男性宅に侵入して男性器を弄び、飲みかけのミルクティーを奪ってドロンとは、あんぐりだ。

 就寝中の男性にわいせつな行為をしたとして兵庫県弁護士会所属の弁護士、児玉淳容疑者(33)が21日、準強制わいせつなどの疑いで同県警西宮署に逮捕された。

 39歳の男性Aさんと20歳の男性Bさんは会社の同僚で、西宮市のアパートでルームシェアをしていた。10日深夜0時30分ごろ、2人はそれぞれの部屋で就寝し、深い眠りについた。未明になり、児玉容疑者がこっそり家の中に侵入。まずはAさんの部屋に入り、鋭利な刃物でジャージーとパンツの股間部分を39センチ、スパッと切り裂き、性器をつまみ出しいたずらをした。続けて隣の部屋に移り、Bさんの半ズボンの股間部分も同じように切ったが、なぜかわいせつ行為にはおよばず、テーブルの上に置いてあったミルクティーのペットボトル1本を持ち去り、その場を後にした。

 午前6時ごろ、股間部分がスースーし、違和感を覚えたAさんが目を覚ます。わいせつな行為をされた跡があることに気付き、慌ててベッドから跳び起きた。Bさんの仕業だと思ったAさんは、Bさんを叩き起こし、「おまえ、何しよるんや」と詰め寄った。全く心当たりのないBさんは戸惑いながら「えっ、何のことですか。知りませんよ」と答え、ふと自分の股間に目をやると、同じように半ズボンの股間部分が切り裂かれていた。2人はお互い顔を見合わせ、誰かが部屋に侵入したと考え、6時19分、110番した。

 調べに対し、児玉容疑者は「私がしたことに間違いありません」と、容疑を認めている。

「西宮市内では6月以降、同様の被害が相次いどったんや。服を切られたり、ただ侵入しただけいうのもあった。侵入方法は窓ガラスを割ったとか、カギをぶっ壊したとか、そんな荒っぽい手口ではない。被害者2人は弁護士と面識はなく、もちろん、そんな趣味もあらへんわ。股間部分は裂けたような切り口ではなく、ホント、スパッと切り裂かれとった。大事なところをケガせんでホンマ、よかったわ。随分手慣れた感じで手際もええことから、余罪があるとみて調べを進める」(捜査事情通)

 わいせつ行為の跡が残っていることから、DNA鑑定などで余罪が次々と明らかになる可能性がある。
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575205854/-100

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/06 13:23:00

    オーシャンズ総合法律事務所って。なるほど。

    • 0
    • 19/12/02 21:27:22

    怖いし気持ち悪い!もうこないだから兵庫県はイメージダウンなってきてる感じがして兵庫県民として辛いわ。先週は暴力団の銃乱射

    • 0
    • 19/12/02 21:16:35

    起きないもんなんだね。

    • 6
    • 19/12/02 21:14:34

    なんかもうなんだろ……
    文章が入ってこない

    • 3
    • 19/12/02 21:07:33

    あげ

    • 0
    • 19/12/02 12:26:29

    股間部分が裂けた2人がお前だろ!違います!とか言い合ってるのウケる。チラチラ見えそう。

    • 16
    • 19/12/02 12:06:57

    何この事件

    • 6
    • 19/12/02 12:06:54

    ビーさんもズボン切られてて良かったよね。
    やってない!って言ってもAさんに疑われたと思う。

    • 6
    • 19/12/02 12:05:05

    Bは立たなかったんじゃ

    • 4
    • 19/12/02 12:03:23

    形跡ってそんなことされても起きないの?

    • 6
    • 19/12/02 12:01:39

    >>17
    あまりにチイサイ

    • 0
    • 19/12/02 11:39:31

    ズボン切られただけで終わったBさん。どんな気持ちだったんだろ。

    • 6
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/12/02 11:33:00

    >>7飲みかけのミルクティー持っていくくらいだから、好きなタイプだったんじゃないの?臭いか、小さいか、Bさんが寝返り打とうとして止めたか…。謎は深まるばかり。

    • 4
    • 19/12/02 07:56:33

    わざとらしい関西弁。

    • 4
    • 19/12/02 07:41:49

    関西弁で言われると真面目感なくてギャグに感じる

    • 7
    • 19/12/02 07:07:19

    文章が変過ぎて読めない。

    • 9
    • 19/12/02 07:04:15

    >>24(笑)確かに(笑

    • 0
    • 19/12/02 06:55:00

    ドロン、とか、あんぐり、とかのせいで情報があんまり入ってこない

    • 11
    • 19/12/02 06:52:22

    >>16
    きっと下手だったんだっよ

    • 0
    • 19/12/02 06:35:50

    >>7パンツ切って何もしないなんてしつれいよね!

    • 7
    • 19/12/02 06:34:05

    >>7埋もれすぎてて見えなかったとか?

    • 2
    • 19/12/02 06:32:46

    作り話し?笑

    • 1
    • 19/12/02 06:30:10

    何度読んでも意味がわからない…どういう状況?

    • 1
    • 19/12/02 05:58:13

    情報が多すぎて
    ニュースで流れた時フリーズしてしまった。

    • 1
    • 19/12/02 01:47:17

    Bは包茎で臭かったとかかな

    • 18
    • 19/12/02 01:38:56

    弄ぶって何やったの?
    熟睡してたら気付かないもんなの?

    • 3
    • 19/12/02 01:04:46

    捜査事情通が服部平次で再生されたわ

    • 10
    • 19/12/02 01:04:35

    私は全然笑えない。
    寝てる間に忍び込まれてこんな事されたら恐怖でしかないよ。
    第一、窓ガラスを割ったのでもなく、鍵を壊したのでもないのならどうやって入ったの?
    怖過ぎる。

    • 6
    • 19/12/02 00:58:27

    笑ってもーたわ!

    • 4
    • 19/12/02 00:23:26

    >>7
    臭かったとか

    • 2
    • 19/12/02 00:22:53

    BL女子は、この話を聞いて、ワクワクしてるんちゃう?

    • 0
    • 19/12/02 00:19:44

    >>8
    え、そっち?私は犯人の唾液かと思ってたよ

    • 8
    • 9
    • 天平神護
    • 19/12/02 00:19:22

    >>5
    余罪があるとみて調べを進める、って最後だけやたら標準語に違和感、笑

    • 7
    • 19/12/02 00:14:17

    >>1わいせつ行為の後が、、って事は射精してるんだもんね 笑。

    • 2
    • 19/12/01 23:59:34

    Bさんのパンツ切るだけ切って犯行に及ばなかったのは犯人のタイプじゃなかったからなのだろうか。
    そこら辺の理由が一番知りたい。

    • 24
    • 19/12/01 23:59:28

    片割れはミルクティーだけってところやたらうける

    • 32
    • 19/12/01 23:58:03

    捜査事情通、関西弁が酷すぎる。

    • 18
    • 19/12/01 23:56:46

    完全に正義であるはずの弁護士がおかしくなってるじゃん。元々おかしい人やスパイボンドだったならあれだけど、これはバランスを取り戻さんといかん。いわゆる正義すぎるがゆえの変態状態を解くから安心しろ。

    さん、はん、たん、とん、し、ご、ろく、

    解!!!

    これで安心じゃ。

    • 0
    • 19/12/01 23:54:18

    いろいろと不思議…

    • 15
    • 19/12/01 23:46:18

    平和でワロタ

    • 7
    • 19/12/01 23:39:12

    いやいや、Aさん触られたりしてるんだから気づくだろ

    • 37
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ