吉本、2020年1月から「交通費全カット」東野幸治が明かす

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/01 23:00:59

2019年12月1日 15時15分

1日の番組で、東野幸治が宮迫博之の闇営業騒動を巡ってぼやきを発した

騒動の影響で、2020年1月から吉本芸人の交通費が全カットになると告白

「それもこれも宮迫が闇営業行ったから」と訴え、スタジオは爆笑となった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/02 16:51:09

    吉本と電通は国と癒着して助成金だのなんだの貰ってるからやっていけてることを自覚しないとね。安倍が消えたら今後はそうもいかないかもしれないよw

    • 0
    • 19/12/02 16:48:56

    新幹線移動実費?

    • 0
    • 19/12/02 16:38:13

    交通費カットってキツくない?

    • 1
    • 19/12/02 16:36:33

    宮迫関係ないだろ
    吉本の判断だろ

    交通費カットしたら
    若手はますます収入が減って
    闇営業に流れるんじゃないの
    吉本って馬鹿なんだな

    • 6
    • 19/12/02 01:46:46

    宮迫のせいってわけでもないでしょ
    このご時世吉本も懐が苦しいんだろうなザマァ

    • 2
    • 19/12/02 01:41:03

    【宮迫達にパワハラ】吉本興業 岡本昭彦社長の自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7312

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ