渋野日向子、インスタで全ての人々に感謝「また1から頑張ります」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/01 22:28:05

12/1(日) 21:53

「女子ゴルフ・ツアー選手権リコー杯・最終日」(1日、宮崎CC=パー72)

渋野日向子(21)=RSK山陽放送=は3バーディー、1ボギーの70で回り、通算7アンダー2位。逆転での最年少賞金女王はならなかった。

渋野は試合後、自身のインスタグラムを更新。
「感謝してもしきれないほど沢山の方々に助けていただきました」と感謝の思いを伝えると、「また1から頑張って参ります」とつづった。

賞金女王にはあと一歩及ばなかった。
今季最終戦を終えた渋野は「シーズン無事に終了しました。ほっとしております」と率直な思いを吐露。

続けて「最後の最後まで応援してくれた皆様、最後の最後まで支えてくれた家族、スポンサー様、地元で応援してくださる皆様、応援団の皆様、先輩プロの皆様。最後の最後まで近くで助けてくれたさおりさん、青木さん、マネージャーさんたち」とお世話になったあらゆる人々を挙げると、「最後まで笑顔で迎えてくれた皆様の前で最終18番バーディー取ることができて本当にうれしかったです」と、すでに賞金女王の可能性がなくなっていた最終ホールでの“感謝のバーディー”を喜んだ。

渋野は来季へ向け、「これから、たくさんの人に恩返しできるようにまた1から頑張って参ります。1年間ありがとうございました」とさらなる飛躍を誓っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/04 09:44:59

    【女子ゴルフ】渋野日向子選手の築120年実家自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8567

    • 0
    • 19/12/01 23:07:39

    この子の笑顔が好きだな~

    • 2
    • 19/12/01 22:39:25

    若林に似てる

    • 0
    • 19/12/01 22:36:47

    まだまだ選手人生長いし、頑張れ!
    あとマスコミやギャラリーは石川遼のときみたいにあまり彼女を追い詰めない方がいい。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ