大学合格祝い

  • なんでも
  • 朱鳥
  • 19/12/01 21:23:44

姪っ子が大学に合格しました
お祝いで現金をあげるつもりですが、それとは別に何かプレゼントもしたいと思いました。
今どきの女子大生は何もらったら嬉しいと思いますか?
電車通勤なので、プラダのパスケースなんてどうかなって思ったんですがどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/01 21:58:16

    バックいいよね!
    スーツ着る時に使えるバックとかがいいかも。
    ハイブランドに拘らないでも良いのでは?
    良いものを長く使えるように本革とかでもよさそう。

    • 0
    • 19/12/01 21:42:20

    皆さん回答ありがとうございます。
    バッグも良いですね!でもちょっと良いバッグだと予算オーバーになってしまうかも汗
    せっかくの花の女子大生なので、有名どころのブランド品をあげたいと思い、予算の都合で小物しか浮かばず‥
    現金は2万くらい包もうかと思ってました
    買おうか悩んでいるプラダのパスケースは2万弱くらいです

    • 0
    • 19/12/01 21:34:34

    プラダのパスケースっていくら?
    現金はブランド品より上の金額なのかな?

    • 0
    • 19/12/01 21:32:02

    >>1
    それいいね!

    • 0
    • 19/12/01 21:30:47

    うちは姪っ子に現金10万とスイーツ渡したよ。

    • 3
    • 19/12/01 21:27:41

    >>1
    私もバッグいいと思います

    • 0
    • 19/12/01 21:26:22

    通学に使えそうなブランドのバッグ
    いくつあっても困らないよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ