結局やっぱり独身って変なのしかいなくない?

  • なんでも
  • 文久
  • 19/12/01 20:13:10

結婚願望ないとか強がってる人もいるけど、つまり家庭を持ちたがらないって男女問わず変だよね。誰でも結婚できる、とか強がり言いながらその結婚すらできない独身って。
自分に問題あるから結婚できないって気付いてないし。友達にもアラサーこえて独身いるけど、彼氏もできないのに焦らない、子供のことなんて全く考えてないし、なんか惨めだな~

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 980件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/11 23:40:08

    まあママスタにいる独身は不幸ばかり訳あり
    問題ありな奴かもね(笑) ママじゃなきゃこのサイト常習的に見ない(笑)

    • 3
    • 20/09/12 00:10:12

    私そのタイプだったけどいつの間にか結婚してた。
    ほんとに結婚ってまったく必要なかったし、自分の人生楽しくて忙しいから縛られるのはキツイなーって本気で思ってたよ。
    海外とか簡単には行けなくなるし、周り見てもあんまり幸せそうな話聞かないし、私はいらないかなって思ってた。

    けど、いつの間にか結婚してたwww
    するときはするし、しなくてもそれはそれ。
    惨めだなって思うなら結婚すればいいし。

    主は今の自分が惨め打から他人のこと気にしすぎてやきもきしてるだけじゃない?
    他人を叩く暇あったら幸せになれ。

    • 5
    • 20/09/12 00:21:34

    >>960
    私の先輩だー
    ブスだし意地悪だし化粧濃いし最悪
    ざまがいいわ
    人を蹴落としてきたバツだよブス

    • 1
    • 20/09/12 01:40:42

    2女児放置遺体と対面だってさ。

    • 2
    • 20/09/12 02:05:30

    一癖も二癖もある人が多いね笑

    • 0
    • 20/09/12 02:11:07

    >>960

    あとはね、、

    甘ったれ 自己中  かな…

    うちの妹そろそろやばい

    • 0
    • 974

    ぴよぴよ

    • 20/09/12 02:35:33

    変なの多いよね

    • 0
    • 20/09/12 02:36:22

    匿名の独壇場になっとるやんけ

    • 0
    • 977
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/12 02:37:42

    周りの独身は変と言うよりいい人たちすぎる
    みんな恋愛に消極的なだけ

    • 6
    • 20/09/12 04:02:08

    妬み。

    • 0
    • 979
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/12 05:17:23

    バツイチ独身が変わった人多いよね。

    • 0
    • 20/09/12 11:52:02

    シンママの方がおかしな人多いよ!

    • 1
1件~13件 (全 980件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ