結局やっぱり独身って変なのしかいなくない?

  • なんでも
    • 512
    • 匿名
      20/01/19 14:32:34

    変なわけじゃなくて推奨されないイナカ的結びつきだとすごくこう結びつくというか溶け合うじゃん?

    でもコミュニケーションということになると手を出しあいつながるじゃん?

    基礎学力があがりそういう人が増えたんだから当たり前でいま情報が全盛違って頭が良くなってるんだから脳と足になってはいくんだよ。情じゃなくて。

    つまり、先天的に頭よくて小回りができるような人種にはなってはいくけど、情も完全になくなるわけじゃないしまだそこでよくわからないやつが独身なんじゃない?

    だって、むりやり恋愛しろと言ってもブータブーデ姫とかババアとかはデータ的にも男性とかは陣絶対ひゃくぱー無理だと思うよ。恋愛ってだってそこじゃん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ