結局やっぱり独身って変なのしかいなくない?

  • なんでも
    • 432
    • 正応
      19/12/23 09:05:36

    主みたいに結婚や出産にそこまで価値を見出せるのがすごいな、ある意味幸せなのかな
    私は特別仕事できるわけじゃないし世間の目みたいなのもいろいろ面倒だからかろうじて結婚できてセーフ、って感じあるけど、
    独身の友達は学生時代からやりたいと言ってた仕事してしかも稼いでるから、彼女にお嫁さんがいてサポートしてくれたらいいのになと側から見てて思う笑
    可愛くて社交的だから昔からモテるけど、友達と話が合う男の人って彼女と同等かそれ以上に仕事できる人なんだよね、結局
    ちなみにその友達は結婚を否定とかしてこないよ、人それぞれでしょ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ