カテゴリ
急上昇
マイルールを押し付けてくる人
19/12/01 18:33:33
>>13 生まれもって二重でぱっちりした目の人は、顔のコンプレックスが一重の人よりだいぶ少ないよね。 だって幼少期~思春期の頃って目が二重でぱっちりしてれば、団子鼻であろうが多少口ゴボであっても可愛い部類に入るもん。 周りからの可愛い子認定で自己肯定感が高くなるから、性格も素直だったり明るくて周りに好かれるんじゃない? 一重の子は子供の時から、目開いてる?とか目付き悪いとか怒ってる?とか言われて自己肯定感が低くなって性格が暗く卑屈になりやすい。 一重でも明るく笑顔が可愛い子もたくさんいるけどね。 私も元々頑固な一重で、高校からアイプチ続けて今は奥二重。吉高由里子みたいな感じ。 整形も考えたけど、自分の目に奥二重が合ってると思ってるよ。 相変わらず目は小さいけど、メイクも断然やりやすくなったり目のきつさが軽減されて自分に自信がついたよ。 主さんはアイプチが嫌なら、やっぱりお金貯めて矯正か、髪や肌のお手入れをしっかりして清潔感を出すとか自分のスタイルに合った服を着るとか、一重だから~と諦めずに研究してみたらどうですか?
19/12/01 20:44:59
>>25これ男とかブスがよくいうけど美人は美人で上には上がいるってこと、よーーーくわかってるから一概には言えないよ? 美人でもひがみっぽかったり、いやみったらしかったりっていうの当たり前にあるしネチネチもしてる。 ただそういうアラが目立ちやすいから普段は隠してるだけ。 ふとしたときに格下だと思ってた女が玉の輿乗ったりする話にマウンティングしたりっていうの見るからね(笑) だって美人もブスも同じ女だもん。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/04 13:44:59
49637
2
26/02/04 14:28:16
575288
3
26/02/04 14:27:02
38
4
26/02/04 14:29:21
43
5
26/02/04 14:26:24
252747
26/02/04 14:28:50
26/02/04 14:32:32
6
26/02/04 14:15:25
0
26/02/04 14:33:30
26/02/04 14:12:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 享保
19/12/01 18:33:33
>>13
生まれもって二重でぱっちりした目の人は、顔のコンプレックスが一重の人よりだいぶ少ないよね。
だって幼少期~思春期の頃って目が二重でぱっちりしてれば、団子鼻であろうが多少口ゴボであっても可愛い部類に入るもん。
周りからの可愛い子認定で自己肯定感が高くなるから、性格も素直だったり明るくて周りに好かれるんじゃない?
一重の子は子供の時から、目開いてる?とか目付き悪いとか怒ってる?とか言われて自己肯定感が低くなって性格が暗く卑屈になりやすい。
一重でも明るく笑顔が可愛い子もたくさんいるけどね。
私も元々頑固な一重で、高校からアイプチ続けて今は奥二重。吉高由里子みたいな感じ。
整形も考えたけど、自分の目に奥二重が合ってると思ってるよ。 相変わらず目は小さいけど、メイクも断然やりやすくなったり目のきつさが軽減されて自分に自信がついたよ。
主さんはアイプチが嫌なら、やっぱりお金貯めて矯正か、髪や肌のお手入れをしっかりして清潔感を出すとか自分のスタイルに合った服を着るとか、一重だから~と諦めずに研究してみたらどうですか?
No.54 寛弘
19/12/01 20:44:59
>>25これ男とかブスがよくいうけど美人は美人で上には上がいるってこと、よーーーくわかってるから一概には言えないよ?
美人でもひがみっぽかったり、いやみったらしかったりっていうの当たり前にあるしネチネチもしてる。
ただそういうアラが目立ちやすいから普段は隠してるだけ。
ふとしたときに格下だと思ってた女が玉の輿乗ったりする話にマウンティングしたりっていうの見るからね(笑)
だって美人もブスも同じ女だもん。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません