ちびに悲報。守りたい女の子は身長関係ない

  • なんでも
  • 宝亀
  • 19/12/01 07:57:39

女からみると、デカい女は強いイメージだけど、男からしたら身長関係なく、女の子はか弱いイメージだよね
このパズーとシータも身長差変わらないのにか弱い女の子だし、のび太としずかちゃんもだし。クレヨンしんちゃんも小さいけどデカいななこお姉さん助けたい感情あると思うし。お尻探偵もあんなに小さいのに自分よりデカい女をか弱いレディーとか言ってるし。しかもみんな男性が作者だしね

どう思う?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/01 17:19:20

    >>147
    小さいね。
    でも男は強いと思ってるよ。
    というか強いだろ

    • 0
    • 19/12/01 17:04:42

    身長関係ないならチビにも朗報だと思うんだけど

    • 0
    • 19/12/01 17:03:43

    >>145吉田沙保里は意外と小さいよね。

    • 0
    • 19/12/01 16:58:15

    あげ

    • 0
    • 19/12/01 16:43:07

    吉田沙保里が泣いて、あれでぐっときた男多いと思うよ

    • 0
    • 19/12/01 16:41:10

    >>143
    あるよ
    気の強そうな人の弱い一面みたらぐっとくるんだよ

    • 0
    • 19/12/01 16:38:50

    >>141
    それはない。生意気だと思うんじゃない?
    守って欲しいとも思ってないよ強い人は。

    • 0
    • 19/12/01 16:38:03

    もののけ姫のサンとか絶対男は守りたいってなるよ

    • 0
    • 19/12/01 16:35:58

    >>139男は気の強そうな人ほど守りたいとなるよ

    • 0
    • 19/12/01 16:33:52

    >>139強そうな女ってなに?まさか身長だけと言わないよね
    そりゃジャガー横田みたいなのは守りたいとかないわ

    • 0
    • 19/12/01 16:29:45

    いや、確実に性格。強そうな女の人守ろうとする人いないよ。
    弱そうな今にも死にそうな感じが守りたくなるんじゃない?私なら大丈夫かなーと思って気になるけど。

    • 0
    • 19/12/01 16:25:15

    あげ

    • 0
    • 19/12/01 15:10:00

    男から見て良い女って言ったら160台の身長で、峰不二子のような人
    167とか最高

    • 0
    • 19/12/01 14:53:53

    …顔だよ。なに言ってんの

    • 5
    • 19/12/01 14:53:14

    >>134
    ちびも同じだよ
    結婚したのにデカ批判してるとか

    • 0
    • 19/12/01 14:52:05

    >>133
    批判されても結婚出来たんでしょ?
    トピ立ててまで、ちび批判する必要あるの?

    • 2
    • 19/12/01 14:49:06

    >>131
    ちびがデカ批判するから

    • 0
    • 19/12/01 14:34:55

    全部次元が違うお話
    3次元での例えを持ってきてよ

    • 2
    • 19/12/01 14:34:45

    >>130
    じゃあ、身長にこだわる理由は何?

    • 3
    • 19/12/01 14:33:52

    >>128
    特になにも言わないよ

    • 0
    • 19/12/01 14:21:31

    とっくに知ってる。

    • 1
    • 19/12/01 14:18:38

    >>127
    で、旦那はなんて言ってんの?
    主の身長のこと?

    • 1
    • 19/12/01 14:17:30

    >>125
    10センチ高いからちょうどいい

    • 0
    • 19/12/01 14:16:08

    チビだけど高身長女性なんて眼中にすらなかった
    そんな身長身長言ってるってことは結局高いのコンプレックスなんじゃん

    • 4
    • 19/12/01 14:14:22

    ところで、主の旦那の身長は?

    • 1
    • 19/12/01 14:12:58

    ルパン三世書いたのも男。
    ルパン三世書いた人は良い女は高身長だと思ってるのかね

    • 0
    • 123
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
    • 19/12/01 13:59:27

    全ては顔だよ

    • 4
    • 19/12/01 13:57:34

    >>111
    オドオドって怖がるってこと?そんなことされたことないけど。
    というか身長高い女だけで怖がるような男ってどんだけ弱い男なの?w
    じゃあ、160センチ台の普通の筋肉あるような男はガッキーのこと怖いって思ってると思うの?馬鹿すぎ

    • 1
    • 19/12/01 13:57:32

    >>111
    顔がブスなだけでしょwそこ気付こうよ。

    • 4
    • 19/12/01 13:47:44

    >>117
    まぁ自分よりデカいと男は劣等感感じるもんな
    それだけのもん

    • 0
    • 19/12/01 13:46:12

    ところで、主の旦那の身長は?

    • 1
    • 19/12/01 13:45:50

    >>104
    なんでか知らないw

    • 0
    • 19/12/01 13:45:28

    チビだからモテるわけではないんだけどさ。

    性格も顔も同じ人で、チビかデカ、どっちか選べるよって言われたら、圧倒的にチビが選ばれると思うよ。

    男の中でデカは恋愛対象の妨げになることがあるけど、チビだから好きになれないって言うのはなかなかないと思う。

    • 0
    • 19/12/01 13:42:20

    もう守ってくれる高身長の旦那見つけたから問題ないよ笑

    • 0
    • 19/12/01 13:30:29

    だから平均が一番だって
    チビでもないし、デカでもない

    • 0
    • 19/12/01 13:29:16

    峰不二子なんて身長167なのにチヤホヤされまくり

    • 3
    • 19/12/01 13:28:53

    >>111
    それは顔がぶさなだけ

    • 3
    • 19/12/01 13:28:33

    >>110
    それ160前後の間違いじゃ

    • 1
    • 19/12/01 13:26:27

    いいなぁ。子柄女子は。
    私は高身長だから、いつも男の人には敬遠されてるよ。オドオド話しかけられる事はあってもチヤホヤなんてされたことない。

    • 0
    • 19/12/01 13:26:21

    >>108実際小さい女モテてないじゃん。
    165前後のがモテるよ
    なんかの統計にあった

    • 0
    • 19/12/01 13:25:19

    >>108
    それはどうかな。
    小さくて子供みたいという男多い。

    • 0
    • 19/12/01 13:24:24

    まあ、それでも小さいは無敵だよ
    多少顔がブサイクでも、小さいってだけでチヤホヤされてるしモテてるよ

    • 2
    • 19/12/01 13:04:45

    こんな可愛い一面みたら男は可愛くてたまらないだろうな

    • 0
    • 19/12/01 13:04:21

    >>105
    いるだろうね。
    小柄好きの男
    でも世の中の男は、小柄だから守りたい気持ちになるわけではないと思う。
    身長高くても可愛い女の子には変わらない

    • 0
    • 19/12/01 12:55:46

    たまに自分が小さいことがステータスらしくて男はこれくらいが丁度いいって言ってくれる☆彡みたいな女いるもんねw所詮は身長よりも顔と全体のバランスだよ

    • 2
    • 19/12/01 12:47:33

    >>100
    ハンネがないけど

    • 0
    • 19/12/01 12:32:30

    矢口と板野友美はチンチクリンだから嫌だ

    • 2
    • 19/12/01 12:28:01

    男は最初から弱そうにしてる子より、高身長で気が強いけど、こんな風に弱い一面みたらすごくキュンとするよ

    • 0
    • 19/12/01 12:04:31

    ばかw

    • 0
    • 19/12/01 12:04:30

    ばかw

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ