西野未姫 破局

  • なんでも
  • 昭和
  • 19/12/01 00:48:43

11月30日 22:03ORICON NEWS
 元AKB48の西野未姫(20)が1年間真剣交際していた俳優と破局していたことが、30日放送の日本テレビ系ドラマ『俺の話は長い』(毎週土曜 後10:00)劇中のラジオ番組で明かされた。

 西野によると、昨年8月からとある俳優と真剣交際をスタート。交際は順調でそれはそれは幸せな時間だったそうだが、ある晩、彼が寝ている間に携帯を見たところ、そこには知らない女性とのイチャイチャ写真が。真剣だったのは自分だけだったのか…遊ばれていたことが発覚し、今年8月に破局を迎えたとのこと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/01 00:52:44

    私も別人かと思って検索してしまったw
    ダイエットだけなのかなー?
    下品だった性格も変わってそうww

    • 0
    • 19/12/01 00:49:43

    え、西野未姫ってこの人?と思って検索してみたらやっぱり顔全然違った。痩せたんだね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ