8番ラーメン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/01 00:12:28

    8番ラーメン大好き~!
    ポテトと唐揚げも地味に美味しいよね
    京都にもあったんだけど、こないだ閉店しちゃって悲しい…

    • 1
    • 19/12/01 00:02:33

    海外や長野にもあるの?
    国道8号沿いだとばかり思ってた。また食べたいなぁ。

    • 1
    • 19/11/30 23:45:02

    >>8
    いや、8号線沿いじゃないお店もたくさんあるよ。本店が8号線沿いに初めて作った時に、8番ラーメンって名前にしたって聞いたことあるよ。

    確か、海外や長野県にもあるらしいよ。

    • 0
    • 19/11/30 23:43:30

    屋台十八番かと思った

    • 0
    • 19/11/30 23:42:03

    >>9
    なんでやろ?8番

    やね

    • 0
    • 19/11/30 23:40:50

    普通なんだけど、時々食べたくなる。
    なんだろ?

    • 0
    • 19/11/30 23:39:39

    ゴーゴーカレーだった!間違えてすみません!
    8番ラーメンって8号沿いしかないんだね~
    石川県遊びいった時食べた。美味しかったなぁ。

    • 0
    • 19/11/30 23:35:37

    びっくりカレーは、初耳。金沢カレーで、有名なのは、チャンピオンカレーかゴーゴーカレーだけど…

    • 0
    • 19/11/30 23:34:29

    8番ラーメンの野菜ラーメンも好きだけど、から麺(漢字は忘れた)が1番好き。

    あと、なんと言っても餃子が大好き。

    • 0
    • 19/11/30 23:32:00

    美味しいよね。野菜ラーメンの塩が好き。野菜増しも出来るしいいよね。
    びっくりカレーって何だ?びっくりドンキーじゃないし、カレー屋さん?どこだろ。

    • 0
    • 19/11/30 23:01:07

    すっごくマズいとまでは言わないけど美味しいっても思わない。予想を超えない味。お金がないときの定番。

    • 3
    • 19/11/30 22:58:54

    野菜入ってるから食べ応えがあるよね。

    • 2
    • 19/11/30 22:55:19

    8番普通だよ。
    びっくりカレーって何?知らない。

    • 0
    • 19/11/30 22:51:24

    そんなに美味しいかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ