松本人志「体育会TV」に緊急参戦

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/30 22:02:41

2019年11月30日 20時8分

ダウンタウンの松本人志が、12月14日放送の「炎の体育会TV」に出演する

MCの今田耕司をはじめ、レギュラー陣にも事前に告げず、サプライズで登場

鍛え上げた肉体を武器に、体育会TV軍の超強力助っ人として参戦する

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/01 12:00:18

    トピ有る

    • 1
    • 19/12/01 11:56:32

    宮迫の尻拭いなんかしなくてもいいと思うんだけどなぁ。
    松ちゃんの忠告をスルーしたりしたんだし。

    行列だけで良かったのに。
    でもアメトーークは見たいかも。出ないか。

    • 1
    • 19/12/01 10:29:04

    さんまも松ちゃんも宮迫の尻拭い的な感じで各局に出まくってるね
    宮迫大嫌いだけど先輩に好かれる能力だけは素直にすごいと思うわ

    • 1
    • 19/12/01 06:19:26

    現在の松ちゃんは「遺書」の頃とやっていることが真逆

    • 0
    • 19/12/01 04:18:03

    宮迫のかわりか。

    • 0
    • 19/12/01 04:15:05

    宮迫の尻拭い的なやつかな

    • 0
    • 19/12/01 03:45:12

    • 0
    • 19/12/01 00:04:53

    必死だね
    ピークを知ってるだけに切ないわー

    • 1
    • 19/12/01 00:03:00

    まっちゃん、、マジになって恥ずいわぁ。

    • 1
    • 19/11/30 23:06:06

    ダルダルの顔ブルブルさせてた。夕食時だからキツイから見ない事にした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ