なんかもう疲れたー。

  • なんでも
  • 天元
  • 19/11/30 12:35:22

7歳5歳双子の三兄弟。

朝から仲良く遊んだと思ったら喧嘩するし子供達が自転車乗りに行きたいと言うから家にいるよりはマシとご飯食べて支度してさぁいくよって時にもタブレットみてて動かないからもう遊びにいくのもやめた。
泣き喚いてたけど自業自得と思って行かないと貫いた。
今も3人がまた喧嘩してるけど同室で子供の声聞かないようにイヤホンつけて音楽聴きながらママスタにきた。
こんなの日常茶飯事だしいつもはこんな風に思わないのになんかもう疲れたわ。
土曜も幼稚園と児童にいかせたくなる。
はー静かにゆっくりコーヒー飲みたいわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/11/30 12:59:45

    わかるよー。心の底から気持ちがわかる。
    喧嘩ばかりだから外出てあげようと思ったらいきなり動かない。すっと動けや!!って思うよね笑 今10歳と8歳になってだいぶ楽になったよ!もう少し頑張ってね!

    • 0
    • 19/11/30 12:55:50

    わかるー。ムリしないで。

    • 0
    • 19/11/30 12:40:36

    お疲れ様です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ