みんなどの程度の節約してるの?

  • なんでも
    • 49
    • 長治
      19/11/29 20:14:16

    広告を見て麦茶のペットボトルが安いからここのスーパー行って、次は何が安いからと違うスーパー行ったりするよ
    でも、一番は夜の外食をやめた事、と言っても月1回くらいは行く
    外食ばかりしてた時と比べて20万節約になった
    毎日刺身買ってたのをたまに買う程度に
    旦那が飲むウイスキーを1/10の価格の物に変えた
    デパートでしか服買ってなかったけど、デパートやめてアウトレットに変えた
    この生活にしてから数年前と比べてほんとお金貯められるようになった

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ