田中圭かっこいいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/04 17:30:11
    私も田中圭好き。
    シングルだから、似てる人でもいいからパパにしたい。笑

    • 0
    • 20/01/04 17:21:23
    >>39頭が良いなんて知らなかった。なんだろ、頭悪そうだよね

    • 2
    • 20/01/04 17:20:59
    深夜食堂で新聞配達員の役やってた頃は
    いいなと思ってた。今は何も思わないな。

    • 0
    • 20/01/04 17:20:08
    紅白見てたら何だか落ち着かない人だと思った。
    演技自体も不安定だよね。チャラチャラ面倒臭そうに見てた。
    その分、長谷川さんは素で楽しんで?感じでステキだった!

    • 0
    • 20/01/04 17:17:41
    >>18
    頭超いいのに何であんなアホっぽいんだろ
    昔よく似てると言われた向井理は品があって賢そうだけど田中圭の方が偏差値はるかに上なんてわからないもんだね

    • 0
    • 20/01/04 16:56:22
    >>36
    私も、まだ売れてない頃、好きだったー
    結婚してから、全く興味なくなったけどね。

    • 1
    • 20/01/04 16:52:13
    >>35
    こないだのさんまのまんまでも、家族いいでしょ?っていわれて一瞬答えに詰まってたよね。テレビでの受け答えみてても、なんか子供大切にしてる感じがしないんだよなー

    • 1
    • 20/01/04 16:50:10
    12年前に同じことを言ったら友達たちにドン引きされた。「唇が気持ち悪い」って。
    それ以来私は、「田中圭カッコいいよね」の言葉を封印してきたわ(笑)

    • 2
    • 20/01/04 16:48:36
    実際女癖悪いらしい
    子供嫌いみたいだし
    嫁かわいそう

    • 1
    • 20/01/04 16:47:38
    絶対遊んでるとおもう

    • 5
    • 20/01/04 16:46:55
    おしりがキュッと上がっててスタイルがいい
    スーツをカッコよく着こなせてる

    • 0
    • 20/01/04 16:46:24
    浮気顔

    • 2
    • 20/01/04 16:29:07
    前はカッコいいと思ってたけど、最近はなんか受け付けない…

    • 1
    • 20/01/04 16:27:56
    >>29
    うらやま!!

    • 2
    • 20/01/04 16:26:54
    近所に住んでるのか、たまに見るけど背が高くて小顔で本当にかっこいい。

    • 3
    • 19/11/29 23:10:57
    >>24

    あれは惚れちゃうよね。。。

    • 0
    • 19/11/29 23:10:23
    >>23

    え?似てるの?顔が?
    いいじゃん!

    • 1
    • 19/11/29 23:09:57
    >>22

    今度借りてみる!

    • 0
    • 19/11/29 23:09:38
    >>21

    そうなんだ。すごく詳しい!
    本当にキスしてるってことだよね?

    • 0
    • 19/11/29 23:08:24
    美人が婚活…私も見た。
    田中圭の役、カッコイイよね。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 天平神護

    • 19/11/29 23:05:01
    田中圭、本当に好き。
    若い頃より今の方がいいよね。
    旦那が田中圭に似てるんだけど嫌でしょうがない。
    似てるのになんでこんなに違うんだろうか。

    • 0
    • 19/11/29 20:29:35
    >>19
    ダブルファンタジー、不倫の初めてのベッドシーンが始まるところで田中圭のセリフ、水川あさみに「余計なこと考えないで」と言っていてドキッとした!

    • 0
    • 19/11/29 19:57:42
    ダブルファンタジーはセリフがエロいなと思った。
    婚活は生々しくてエロい。
    女優もちょっとぽっちゃりしてて生々しい。
    婚活のキスシーンは片方が顔を傾けてキスしちゃうと、相手が受け身に見えるからこのストーリー性からだとお互い真っ正面からのキスの方がいいって田中圭が提案したんだよね。

    • 1
    • 19/11/29 19:18:37
    >>19

    映画?見てみるわ

    • 0
    • 19/11/29 19:10:09
    ダブルファンタジーやばいよw
    濡れるw

    • 0
    • 19/11/29 19:07:48
    渋谷幕総出身なんだよねこの人
    偏差値76!

    • 3
    • 19/11/29 19:05:04
    >>9
    癒された!笑

    • 0
    • 19/11/29 18:59:44
    図書館戦争の田中圭好き
    今度それ観てみます
    ありがとう!

    • 2
    • 19/11/29 18:52:20
    興味なかったんだけど笑
    おっさんずラブで甘えてくるとこ見てキュンてなった笑笑

    • 3
    • 19/11/29 18:50:52
    好きな人ごめん、この人はわき役が一番輝くと思う。主役をくっちゃうくらい素晴らしい。

    • 6
    • 19/11/29 18:49:29
    >>4
    今日イチの笑いをありがとう

    • 1
    • 19/11/29 18:48:42
    >>4
    わらた なんか可愛いw
    よんよんよんさま

    • 2
    • 19/11/29 18:47:54
    >>9何してんのさ笑笑

    • 2
    • 19/11/29 18:45:57
    理想の旦那だよね

    • 0
    • 19/11/29 18:43:37
    >>5
    予測変換だったの笑

    • 1
    • 19/11/29 18:42:47
    >>4
    笑った

    • 4
    • 19/11/29 18:21:27
    >>4

    • 5
    • 19/11/29 18:20:28
    田中圭ってよくヒロインの元彼、上司とかばっかだったから、今主人公やっててやっと認められたって感じで嬉しい

    • 1
    • 19/11/29 18:19:56
    わ、予測変換でくだらないのが出てしまった、すみません

    • 1
    • 19/11/29 18:19:17
    田中圭って使いやすいんだって
    プレイボーイ役、ニート役、大学生役、真面目なサラリーマン役、良いパパ役
    どれも想像がつくしなるほどなと思ったよんよんヨン様

    • 3
    • 19/11/29 18:15:57
    3歳の姪っ子が、田中圭が好きすぎる。3歳児が笑える。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 天平神護

    • 19/11/29 18:13:37
    好き。

    • 2
    • 19/11/29 18:12:53
    上半身裸姿良かった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ