知英さん、ク・ハラさんを悼む

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/11/29 12:34:22

韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバーで女優の知英(ジヨン、25)が28日、自身のインスタグラムを更新。ともに「KARA」で活動し、24日に亡くなったク・ハラさん(享年28)を悼むコメントを投稿した。

 「自分自身を愛してください。でも、私がごめんね。本当に今までありがとう。ご冥福をお祈りします」。

 ハラさんの告別式は27日にソウル市内でしめやかに営まれ、遺族や親族、親しい関係者らが最後の別れを告げた。関係者によると、前日に営まれた家族葬には、KARAのメンバー全員やタレント仲間の姿もあったという。

 ハラさんの死亡現場となった自宅には身辺を悲観するようなメモが残され、地元警察は自殺と断定した。

11/29(金) 1:10配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/29 13:37:40

    クハラさんって初めて知ったけど、安室ちゃんをさらに綺麗にした感じでめちゃくちゃ可愛いね
    KARA当時はニコルやギュリが目立ってて、クハラがこんなに可愛かったて知らなかったわ

    • 0
    • 19/11/29 13:33:42

    なんで、ごめんねなの?

    • 2
    • 1
    • なす味噌
    • 19/11/29 12:42:26

    交流なかったのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ