• No.14 慶長

    19/11/29 12:46:53

    主と同じハウスメーカーとかなの??
    ローコスト工務店で同じことしてるなら
    似ててもかなりショボいはず。笑

    私もマネされたところあるけど、
    家の金額倍以上違うからね、真似した方は安物で出来る範囲って感じの家だから似てても違う。

  • No.18 建徳

    19/11/29 12:50:04

    >>14

    同じハウスメーカーではないです。
    向こうはうちより多分高いところです。土地も建物も向こうの方が広いです。だからこそモヤッとするのかもしれません笑
    うちはそこまで広くないですが、その中でも予算内で2人で考えたのでショックでした

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 寛元

    19/11/29 14:24:02

    >>18それだね。アイディアは自分が一生懸命生み出したのに、ママ友がそれをまんまパクって自分より広い土地に高いハウスメーカーで建てたからでしょ。アイディア丸パクリでも、自分より安い工務店でしょぼい仕上がりなら何とも思わないもんね。

  • No.47 久寿

    19/11/29 14:55:55

    >>18
    自分よりちょっと上ってのが最高にムカつくわ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。