児童の歯が…小学校で男性教師が男児2人を2度投げ飛ばす ケンカ止めようとしメガネ飛んで立腹

  • ニュース全般
  • 嘉禎
  • 19/11/29 12:22:44

愛知県江南市の小学校の男性教師が男子児童2人を投げ飛ばし、うち1人にケガをさせたとして減給の懲戒処分となりました。

 4ヵ月間10分の1減給の懲戒処分を受けたのは、江南市立古知野西小学校の55歳の男性教師です。

 愛知県の教育委員会によりますと、男性教師(55)は今年9月、3年生の男子児童2人がケンカをしているのを制止しようとした際、はずみで自分のメガネが飛んだことに腹を立て、2人の頭を両脇に抱え込み2度にわたって投げ倒したということです。

 その後、2人のうち1人の児童が頭が痛いと訴え、病院に行ったところ、歯一本が欠けるなどの軽傷でした。

 また10月、盗撮目的で商業施設の女子トイレに入った疑いで逮捕された、県立小坂井高校の男性講師(27)が停職6か月の懲戒処分となっています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191129-00025576-tokaiv-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/06 07:23:06

    永久歯?だったら一生モノじゃん
    盗撮犯といい、処罰軽すぎ
    こんな犯罪者を教壇に戻す気まんまんの愛知県教育委員会恐ろしいわ

    • 4
    • 19/12/06 07:23:03

    永久歯?だったら一生モノじゃん
    盗撮犯といい、処罰軽すぎ
    こんな犯罪者を教壇に戻す気まんまんの愛知県教育委員会恐ろしいわ

    • 0
    • 19/11/30 07:43:26

    >>1
    6ヶ月で性癖変わらないよね。
    またやるよ、こいつ。

    • 4
    • 19/11/30 07:42:27

    >>2
    みんなキレッキレ

    • 1
    • 19/11/30 07:39:28

    55歳かぁ。若い頃は暴力も許されてた時代だったろうし、教師の暴力もいけなくなって我慢してたのが眼鏡で爆発したかな?
    歯が欠けたのが
    永久歯なら差し歯に変えないといけないの?

    • 3
    • 19/11/30 07:06:47

    愛知県でも江南と豊川だし全然違う場所っていうかすごく遠いよ。

    • 0
    • 19/11/30 07:05:19

    >>8
    懲戒の内容も年齢も違うよ、トピ文に書いてあるけど

    • 2
    • 19/11/30 06:59:31

    >>1この人と、トピ文のメガネが飛んだ人は同じ教師なの?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/11/29 16:20:01

    >>1
    いくら人が足りないからって、親からしたらありえないよね

    6ヶ月たてば盗撮しなくなるのか?
    変わるわけない

    • 4
    • 19/11/29 16:11:54

    >>4怪我をさせたのよくないけど、先生に同情しちゃう

    • 3
    • 19/11/29 16:09:23

    教師がやった事は許されないけど、メガネが飛ぶくらい激しい喧嘩してたんだろうね。
    普段から問題ばかり起こしてる生徒だったのかな?

    • 14
    • 19/11/29 15:30:13

    眼鏡吹っ飛ばされたら確かに腹立つわな。

    • 15
    • 19/11/29 13:08:43

    キレる生徒にキレる教師

    • 4
    • 19/11/29 12:57:54

    盗撮目的で商業施設の女子トイレに入った疑いで逮捕された、県立小坂井高校の男性講師(27)が停職6か月の懲戒処分となっています。

    こんな危険な男が教師を続けて行くの?甘くない?

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ