息子が太ったのは嫁のせい

  • なんでも
    • 9
    • 朱鳥
      19/11/29 12:10:27

    無神経だよね。
    旦那が胆石になった時、嫁が栄養バランス考えてないからってオブラート言われ、弟の嫁はちゃんと考えてるからならないって。。その割にはいつも子も嫁も病気ばっかりで重症化してるじゃんって思って。
    両親どちらも胆石で出来やすい体質って先生に言われて。
    野菜も肉も魚も満遍なく取らせてるのに。
    フルで働いて家事育児してそれでも食事はきちんとって思って作ってるのに。本当腹がたつ。
    旦那が会社のご飯まずいからお弁当にしてって言うから作るんですって話したら会社のが栄養バランス取れてるんじゃないの?安いしとか
    はぁ?もう話さないわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ