息子が太ったのは嫁のせい

  • なんでも
    • 20
    • 朱鳥
      19/11/29 12:25:45

    >>14ありがとう。本当に。一発どうにかしたいくらい。
    自分のご飯に自信があるのか私が作れないと思ってるのかご飯持ってきてくれたりするけど
    子供と旦那が不味すぎるから貰ってこないでって。。でも貰わないと催促すごい。旦那が言うくせに言わない。隠れマザコンだから。
    煮物にピーマンいれちゃうしなすも。。
    椎茸なぜかあんかけみたくして、ナメクジみたいになって。。誰も手をつけない。
    人の事言う前に自分見直せって思う。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ