この人とママ友辞めようと思った時ありますか?

  • なんでも
    • 20
    • 観応
      19/11/28 23:34:52

    娘に言うのはどうなんだろうね。
    学校行けば支援学級の子と行事は一緒にやるけど、私は絶対言わない。
    娘はたまに話したり遊んだり学校でするんだ~。だからって遊ぶなって言わない。
    よかったね!楽しかった?何して遊んだの?って聞いてる。
    障害のせいでって言ってはいけないのかもしれないけど、危害を加える子なら警戒するのは分かる。これはしょうがないと思う。
    でもそうじゃない子も沢山いるのにね。
    私のママ友も、あの子障害持ってるし何あるか分からないから、、ちょっとねって言ってた。逆の立場になったらそれ聞いたらどう思うのかなって思いながら聞いてたけど人それぞれ考え方違うから否定はしないし聞き流してる。
    今後幼稚園や小学校が同じならいい距離感で付き合ってやっぱり嫌だって思うなら離れたらいいよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ