うちの子おかしいよね?

  • なんでも
    • 588
    • 元亀
      19/12/01 07:35:31

    主は、人の物を借りてるんだからケチ付ける前に感謝するものって言ってるじゃん?
    うちの子おかしいだの一生貸したくないだの、今は考えも変わったとしてもトピ立てるほどって十分モラってるよ。子供は素直な感想言っただけなのに。

    あとさ、親の物じゃなくて子供の誰かの物だと親は何も言えなくなるの?それってどうなの?
    子供が自分の物で親としてはアウトな何かした場合、放置する?しないよね?意味わかるかな?伝わるかな?
    親の物じゃなくても親だから子供のすることを制限する、それは普通のことなのにあえて親の物とするのは所有者という立場を作るためでしょ。
    子供たちの間で解決できないことがあったときに~みたいなこと言ってたけど、そうなったときに、黙れ!これは親の物だから!で済ませるためでしょ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ