浜崎あゆみのリハーサル姿に反響

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/29 05:23:55

    痩せたね!

    • 3
    • 19/11/29 05:08:31

    わたしはあゆが好きだ!

    • 3
    • 19/11/29 03:31:19

    ババア体型になったね。

    • 3
    • 19/11/29 02:36:20

    写真いじってないなら
    痩せたね!

    • 3
    • 19/11/28 23:06:10

    私こんな体型だわ(笑)

    • 0
    • 19/11/28 20:39:56

    ヒートテック?

    • 4
    • 19/11/28 20:21:27

    なんだろう、腕とか顔のラインを見ても全然太くないのに、全体的に見るとゴツイ。整形しすぎて身体のバランスがおかしい。

    • 6
    • 19/11/28 20:13:20

    顔小さくして胸大きくして顎細くして、なんなのこの不自然な姿
    痛々しいよ…

    • 17
    • 79

    ぴよぴよ

    • 19/11/28 20:04:42

    毎回あゆが自分で加工してるのかな?
    プロにしては下手すぎるよね

    • 10
    • 19/11/28 20:03:31

    顎の加工やりすぎ

    • 8
    • 19/11/28 19:57:39

    本当にさ、10年くらい前に引退しとけばさ。

    • 8
    • 19/11/28 19:47:36

    胸垂れてる

    • 8
    • 19/11/28 19:41:52

    誰?

    • 6
    • 19/11/28 19:37:42

    時空歪めてるの見せないために灰色の背景の場所選んでるのかな。あゆの末路がこんなことになるなんて思わなかった。可愛い歌姫がこんな情けないおばさんになってしまってすごく残念。

    • 15
    • 19/11/28 19:35:53

    体より顔の張りは恐ろしく無理がある

    • 6
    • 19/11/28 19:35:37

    蝋人形の館にいそうだね。見てて痛すぎるし、いい加減に気付かないかな?

    それとインスタとかのコメントでベタ誉めする人うける!!

    • 6
    • 19/11/28 19:35:00

    ウエスト、背肉、加工してまで上げたい写真

    • 5
    • 19/11/28 19:31:43

    加工

    • 3
    • 19/11/28 19:19:19

    >>61
    お金かけて子ども産んでなけりゃこの程度保てるでしょ

    • 1
    • 19/11/28 19:13:07

    なにこれ。笑う

    • 4
    • 19/11/28 19:11:34

    エイベックスって持ち上げ記事書かせるの好きだよね。逆効果だと思うんだけど、炎上商法なのかなww

    • 5
    • 19/11/28 19:07:58

    激太りしなければ、あゆさんは素敵です。

    • 3
    • 19/11/28 19:02:27

    ちょっとばえてるおばさん

    • 2
    • 19/11/28 19:01:50

    このトピ2回目?

    • 0
    • 62
    • あゆきらい
    • 19/11/28 19:00:51

    その辺に居るオバサンじやん(*_*)😪

    • 4
    • 19/11/28 19:00:03

    批判は多いけど実際同じ年代の一般女性の中にいたら可愛いし若いよ。木下優樹菜の方が老けてる。

    • 2
    • 19/11/28 18:42:34

    てか、あゆこんな小顔じゃないよねw
    修正した写真だねー

    • 8
    • 19/11/28 18:41:46

    どうしても豊胸認めたくない人がいるね

    • 6
    • 19/11/28 18:41:34

    豊胸なんてしなきゃよかったのに。
    余計に太って見える。

    • 7
    • 19/11/28 18:38:56

    ドヤっっっ!!

    リハしてる私かっこいい。
    人にも自分にも厳しい私かっこいい。
    年重ねても美しい私かっこいい。
    こんな服装でも私かっこいい。

    • 3
    • 19/11/28 18:36:41

    >>23筋肉痛。じわる。
    わかるの?

    • 1
    • 19/11/28 18:03:50

    胸の位置おかしくない?
    色々詰めすぎて下垂してんのかな?

    • 0
    • 19/11/28 17:52:08

    【10億円御殿】浜崎あゆみさんの豪邸自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7867

    • 0
    • 19/11/28 17:49:37

    >>34
    あなたがあゆの大ファンだということはわかった

    • 2
    • 52

    ぴよぴよ

    • 19/11/28 17:44:42

    また痩せた。スタイルいいわぁ~。
    太ったり痩せたり凄い大変だろーな

    • 1
    • 19/11/28 17:39:38

    でも実物はかなり可愛いよ!私はばっちり近くで見たのよあゆ!オーラもあったし、やっぱなんだかんだ可愛かったからびっくりしましたよ、あと私がジーッと見てるの気づいて、ニコってしてくれたから性格は良さそうに思えたわ

    • 1
    • 19/11/28 17:39:07

    >>20
    ずんぐりむっくりとは
    まさにこの事やぁ~

    • 1
    • 19/11/28 17:37:02

    後ろに何かあると時空の歪みになるから真っ白の背景にしたんだろう。

    • 6
    • 19/11/28 17:36:48

    >>20
    これいつのお浜さんなの?

    • 0
    • 19/11/28 17:36:09

    可愛かった頃のアユを思い出すと悲しくなる。ホントに可愛くて憧れてた。
    素敵な年の重ねかたをしてほしかったな。

    • 7
    • 19/11/28 17:35:33

    加工しまくってるんだろうなぁ。

    • 4
    • 19/11/28 17:35:20

    どうしても豊胸にしたいみたいね笑
    ありえないっていうけど、実際私は貧乳からあゆ並みのボリュームになったよ。あゆみたいな体型で。
    実際豊胸もありえるかもしれないけど自然とここまでなるのもありえないとは言い切れない

    • 1
    • 19/11/28 17:34:02

    >>22
    昔のグラビアとかジャケ写とか見てきなよ
    倍以上のボリュームになってるから
    いくら太ったからって、こんなバストアップするわけない

    • 3
    • 19/11/28 17:30:10

    どういう加工なの?
    はとむね?鎖骨がない??

    • 1
    • 19/11/28 17:28:51

    若い頃、細かったのにね。私もアラフォーにもなると太るのかなぁ

    • 0
    • 19/11/28 17:27:11

    アゴと胸の形や向きが一緒w

    • 1
    • 19/11/28 17:24:11

    昔貧乳だったし、この程度太っただけでこんな乳になる訳ねえだろ。

    とにかく痛い。
    顔も、衣装も、存在全てが痛い。

    • 13
    • 19/11/28 17:23:45

    またリハーサルやってんのかいw
    リハーサル芸人

    • 4
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ