倉木麻衣(37)、大人版『ゼクシィ』表紙で花嫁姿 結婚への想いを赤裸々に告白

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/28 00:08:35

2019-11-21 00:00

歌手の倉木麻衣(37)が、結婚情報誌『ゼクシィPremier』Winter2020(11月22日発売)の表紙に起用され、ウエディングドレス姿を披露することが明らかになった。インタビューページでは、結婚への想いも赤裸々に語った。

『ゼクシィ』姉妹版の同誌は、33歳からの大人花嫁のための季刊誌。同誌の横田佳子編集長は倉木を表紙に起用した理由について「17歳でデビュー以来、第一線を走り続ける大人の女性として、ぜひ表紙に! と今回ご依頼させていただきました」と説明した。

これまでに“ウエディング風”衣装は着たことがあるものの、「本格的なのは初めて」という倉木は、大人花嫁メイクを施された自身の写真を見て「16歳で全米デビューしてから…大人になったなぁ」としみじみ。ウエディングドレスには幼い頃から憧れがあり、書店で『ゼクシィ』を眺めることもあるといい、今回の表紙オファーを機に「改めて結婚に対して向き合おう」と思ったと告白した。

12月8日には、ミリオンヒットを記録したデビューシングル「Love, Day After Tomorrow」(99年12月発売)から20周年を迎える倉木は、「歌と結婚しました」と話すほど音楽活動に打ち込んできた。

「昔から結婚願望は薄かったですし、恋愛をする余裕がないくらい音楽に夢中な20年間」だったそう。

しかし近頃では、友人の結婚式に出たり、結婚の話を聞いたりするなかで「いつか私も自然な流れで結婚できたら」と結婚観に変化が出てきたといい、今回の撮影を経て、「いつか結婚したいとより強く思いました」と話す。

理想の相手は「自分のライフスタイルを理解してくれて、お互いの夢に向かう姿勢を支えあえる人」。
全国ツアーの期間中は体力的にも精神的にも一人の時間が必要だそうで、「集中しているときは遠くから見守ってほしい。こんな感じだからずっと1人なんですかね?」と茶目っ気たっぷりに笑った。

「ライブで見られる皆さんの笑顔が本当に原動力」と語る倉木は「20周年を終えた先に、また見えてくるものがあると思います。結婚式も同じで、ゴールでもありスタートでもある。常に夢や目標はゴールだし、スタートでもあると思っています」と明かし、理想の結婚式については「人生の記念すべき日なので、ふたりでどういう式にしたいかを一緒に考えていきたい」「みんながハッピーなことを第一に考えて、望んでいただけるのであれば(自身の歌を)歌います」とノリノリだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/11/28 16:31:16

    >>27
    なんかずっとダサいよね

    • 2
    • 19/11/28 13:03:02

    >>20プレミアムってどこにも書いていんだが。premierってプレミアムちゃうで

    • 0
    • 19/11/28 10:56:46

    綺麗なんだけど、どんなファッションでもしっくりこない人って感じ。歌もいつまでたっても下手。

    • 1
    • 19/11/28 10:42:12

    目が怖い
    カラコン?
    髪色似合ってなくて痛々しかった

    • 0
    • 19/11/28 10:39:57

    歌がヘタすぎない?

    • 1
    • 19/11/28 10:06:04

    >>20なんかズレてんねあなた

    • 4
    • 19/11/28 09:46:27

    もう37歳?そんな歳だとは知らなかった。この人のプライベート全く謎だよね恋愛話しも聞いた事ないし。年齢を考えたら恋愛ソングも結婚情報誌もキツイと思う。

    • 2
    • 19/11/28 09:28:51

    声が好き~。
    私生活は謎だけど。

    • 0
    • 19/11/28 09:27:25

    >>20
    なにいってんの?(笑)

    • 3
    • 19/11/28 08:33:12

    しかし、婆さんになるとプレミアムって煽てられるんだねw
    白髪染めを大人カラーリングっていう感覚なのかな?

    民間サービスだから婆さんが利用しても仕方ないけど、会場は分けてほしいよね。
    縁起悪いし。高級ホテルとかは絶対やめてほしい。

    • 0
    • 19/11/28 08:22:26

    この人は美人だから花嫁姿が想像できるし似合うし望めば結婚できるけど、世の中の大半の37歳婆さんは、花嫁にはなれないし似合わないでしょ。。

    年配の方の花嫁姿とかキモいわ。

    そもそもアラフォー向けのウエディング雑誌って必要??

    若い人のためのイベントに婆さん達は入ってこないでー!
    親も窘めて!!

    • 1
    • 19/11/28 08:11:13

    37!! (*_*)

    立命館にいた頃が懐かしい

    • 5
    • 19/11/28 03:21:56

    しかし、コナンは改めて理想の学生、生徒と評価されている。

    流されにくさを混沌(カオス)の世の中で持ち様々な魔術師に打ち勝つ現代人でいるためには、コナンは良い手本になるかもしれない。

    そういう強さ、正しさを持っている。女性としてはかなりの達人なんじゃなかろうか。

    • 0
    • 19/11/28 03:09:19

    宇多田のパチモン。

    • 3
    • 19/11/28 02:46:27

    37…

    • 2
    • 19/11/28 01:51:56

    綺麗な娘なのに
    なんだか婚期逃してしまっよね
    もう37なんて月日が経つのは早いね

    • 9
    • 19/11/28 01:28:36

    麻衣ちゃん好きだった。社長に囲われてたんだよね。自由に恋愛もできないし。やっと30代になって捨てられた頃には世の中からは置いてけぼり
    かわいそう。
    これなら大学時代の彼と結婚でよかった

    • 4
    • 19/11/28 01:18:47

    全米デビューしてたんだ

    • 3
    • 19/11/28 01:12:51

    サイボーグな人だ

    • 4
    • 19/11/28 01:08:26

    コナンのお陰で生きながらえてる人って印象

    • 15
    • 19/11/28 00:57:28

    メディアへの出方が中途半端だしずっと独身のような気がする。

    • 14
    • 19/11/28 00:39:49

    今日歌番組出てたけど、ガリガリになったし声も出ない 髪型も古いのか微妙だったな 目も怖い

    • 17
    • 19/11/28 00:32:24

    37か…

    • 8
    • 19/11/28 00:16:14

    なんだかなぁ

    • 10
    • 19/11/28 00:13:58

    なんだっけ
    浜ちゃんから「宇多田のパクリやろ?」かなんか言われたよね昔w

    • 13
    • 19/11/28 00:13:23

    ゼクシィに大人版があったこと自体びっくり

    • 22
    • 19/11/28 00:13:06

    20代でも通用する

    • 4
    • 19/11/28 00:12:13

    さっき生歌びっくりするほど酷かった。

    • 15
    • 19/11/28 00:11:25

    倉木麻衣37にもなるんだ!びっくりよ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ