クリスマスソングを聴くとさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/27 21:19:38

    えーならない!今年ももう終わるの?はや!まだまだやりたいことあるのに!ってなる。そして、金が出ていくからゾッとする。

    • 0
    • 19/11/27 21:10:22

    子供生まれてからはならなくなった。
    プレゼントどーしよーってなる。

    • 2
    • 19/11/27 21:07:03

    やっぱりラストクリスマスが1番キュンとしてワクワクする!34歳です。

    • 3
    • 19/11/27 20:37:12

    私は切なくなる!クリスマスソング聞くと昔から切なくなるんだよね

    • 8
    • 19/11/27 20:34:00

    ワクワクするけどそれと同じぐらい焦る

    • 3
    • 19/11/27 20:30:55

    なんか純粋な心でいいね。
    お金が出て行くからゾッとするわ。
    私にはサンタが来ないからワクワクなんてしない。

    • 2
    • 19/11/27 20:27:05

    えー!?
    私もワクワクしてスキップしたくなる36才だよ!

    • 0
    • 19/11/27 20:27:03

    日本人だからならない

    • 0
    • 19/11/27 20:25:39

    11月入ったら車の音楽をマライアキャリーのメリークリスマスをずっとかけてる
    私も年末まではウキウキワクワクするけど、年明けると急激に気持ちが冷めていく

    • 2
    • 19/11/27 20:21:11

    スキップしたくならないけど
    ワクワクしてキュンキュンするよ!
    41歳だけど!!!

    • 2
    • 19/11/27 20:02:08

    仲間!!!

    • 3
    • 19/11/27 19:07:31

    絶対まだいるはず!

    • 2
    • 19/11/27 17:41:45

    わくわくする!ドリフが放送されたら、もっとわくわく!37さい!

    • 2
    • 19/11/27 17:38:06

    可愛い(笑)37歳だけどワクワクはするかな!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ