【兵庫】神戸市でひき逃げ 女子中学生が軽傷 伊丹市では男性が重傷

• ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/27 15:32:50

2019/11/24 08:00

23日夜、兵庫県神戸市の横断歩道を自転車で渡っていた中学生が車にはねられ足を打撲しました。

車はそのまま逃走していて、ひき逃げ事件として捜査しています。

23日午後9時半ごろ、神戸市西区二ツ屋の交差点で横断歩道を自転車で南に渡っていた、中学生の女子生徒(15)が左折してきた乗用車にはねられました。

女子生徒は足を打撲する軽傷です。

車は一度止まって運転していた男が降りたものの、その後走り去ったということです。

逃げた車は軽乗用車とみられ、行方を追っています。

一方、伊丹市でも23日午後8時45分ごろ、いずれも北に向かって走っていたバイクと自転車が交差点で衝突しました。

自転車で転倒した伊丹市の男性(32)が骨盤を折る重傷です。

バイクはそのまま走り去っていて、ひき逃げ事件として捜査を進めています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています