週刊FLASH 後輩モデルが告白 「沢尻先輩は10年どころか18歳のころには薬物中毒でした」

  • ニュース全般
  • 正中
  • 19/11/27 14:08:30

「10年どころか、彼女は18歳のころには薬物中毒でした」衝撃的な証言をするのは、元モデルのA子さん(30)。

2004年、当時15歳だったA子さんは、あるタレント事務所に所属。そこで出会ったのが当時18歳の沢尻だった「エリカ先輩とはすぐに意気投合しました。抜群の容姿と人気ぶりで、後輩の憧れの的でしたが気さくで、後輩の面倒見がよかったんです。カラオケに行ったり、プリクラを撮ったり、ディズニーランドにも行きました」

沢尻は当時からクラブで遊び、都内に別宅を持っていて、夜中にそのマンションで飲酒することもあったという。

ある日、A子さんは衝撃的な場面を目のあたりにする。「みんなで酒を飲んでいるときエリカ先輩がいきなり外に出て、近くの雑居ビルの屋上に上がり、携帯電話を放り投げたんです。『どうしたんですか』と聞いたら『私、じつは(薬物を)やってんだよね』と。詳しく聞くと『最近、薬物を始めたばかりなんだ』と言うんです」

以来、沢尻は、A子さんの前で堂々と薬物を使用するようになったという。
「クスリをやると瞳孔が開いて、目が赤くなる。ろれつもまわらなくなって、突然泣いたり、怒ったりすることもありました」
そんな沢尻は、一緒に薬物をキメられる仲間を探していたという。
「私は当時、エリカ先輩に憧れていましたが、薬物自体に興味はなかったし、匂いがどうしてもだめで、見ているだけでした」
薬物をキメる “パキリ友達” が欲しいという沢尻に、A子さんは、人気が出始めていた男性アイドルのXを紹介した。
「Xくんとは以前から知り合いで、やんちゃなタイプでした。彼は大麻に限らず、コカイン、覚醒剤、MDMAにも手を出していました」
A子さんの紹介で出会った2人は、すぐに意気投合する。「それ以来、私と、私の友達の女のコと、Xくんとエリカ先輩の4人で遊ぶようになりました。

エリカ先輩とXくんは、エリカ先輩の部屋でしょっちゅう薬物に手を出していましたクスリがまわると、すぐに目の前でいちゃつきだし、“イイ感じ” になるので『帰るね』と言って、私と友達は部屋を出ました臭いし、2人が目の前で、“大麻SEX” にふける姿を見るのは、さすがに耐えられなかったですから」
沢尻とXは多いときで週に4回は会っていたという「そのうち彼はエリカ先輩に本気になり『つき合ってほしい』と告白したけど振られていました

smart-flash

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/11/27 23:24:16

    >>24
    だね。10年前じゃなくて以上前だもんね。1リットルの涙の時もやってそうだよね。あびると仲良かったらしいし、Xは田中か!?片瀬那奈は沢尻が10代の頃から仲良くなったと言ってたから絶対薬やってたの気付いてたし、むしろシャブ仲間だったろうねー。沢尻の元彼ともつるんでたし

    • 5
    • 19/11/27 22:56:29

    >>25私は全く売れなかった無名モデルだけど、一応事務所は誰もが知る大手事務所だった。
    一応、自分より上の人には先輩呼びだったから
    18歳の沢尻エリカもそう呼ばれていてもおかしくないよ。
    夜の仕事でも何時に現場入ろうが、おはようございますと言うのと同じくらいあるあるだよ。

    • 1
    • 19/11/27 22:53:40

    未成年で飲酒してたのもバレたね。A子さん。

    • 3
    • 19/11/27 22:44:16

    >>9ナイスボケ笑

    • 4
    • 19/11/27 20:37:52

    嘘臭い記事だね。モデルの先輩を『エリカ先輩』なんて呼ばないでしょ。

    18くらいからやってても驚きはしないけど。
    自分で10年以上やってる、色々な薬物に手を出したって言ってた割には陰性だったし、持ってたのもごくわずか。悪ぶりたくて手は出してたけど決してマーシーのような使い方をしてた訳じゃなさそう。

    薬に手を出す悪い自分でいたかった。
    やめなよって周りに言って欲しかったかまってちゃんに見える。

    あくまで個人的感想です。

    • 2
    • 19/11/27 20:28:05

    エリカは、10年以上前からって言ってるよね。
    だから、18でも驚かない。

    • 7
    • 19/11/27 20:00:42

    それで一線で活躍してるんだから凄い薬だね
    まるでドーピングのようだ

    • 4
    • 19/11/27 19:59:07

    >>9

    あんた!シャブだけは手ぇ出したらアカンで!

    • 7
    • 19/11/27 19:57:59

    覚醒剤って裏社会の人と繋がってるから誰が通報したとかバレちゃうのに凄いね

    • 4
    • 19/11/27 19:55:43

    A子気持ち悪い

    • 9
    • 19/11/27 17:22:49

    こういう人って嫌いだわ。
    沢尻エリカ!保釈されたら、名誉毀損でこの女を訴えてやれ。

    • 22
    • 19/11/27 15:42:37

    何を今さら。自分も名乗れ。

    • 19
    • 19/11/27 15:41:42

    どうでもいい勝手にやってろ

    • 3
    • 19/11/27 15:38:07

    ジャニーズかな?ジャニーズ辞めた子かな?

    • 3
    • 19/11/27 15:33:43

    A子も悪いよね。わかっててXを紹介したんでしょ。

    • 30
    • 19/11/27 14:59:33

    【大麻で逮捕】沢尻エリカのお騒がせ時代の自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8373

    • 0
    • 19/11/27 14:39:16

    芸人には毎週薬物検査を義務付けよう

    • 4
    • 19/11/27 14:35:36

    >>9片瀬那奈な。
    かたせ様に謝りなさい。

    • 25
    • 19/11/27 14:35:21

    >>9片瀬那奈でしょ?

    • 13
    • 19/11/27 14:34:39

    中身は廃人同様なのに、よくあの容姿を保ってられたね。田代まーしーとは大違い。

    • 18
    • 19/11/27 14:34:20

    て事はだよ、親友のかたせ梨乃が知らないわけがないよねぇ。
    絶対沢尻エリカが薬やってるの知ってたよね。

    • 7
    • 19/11/27 14:25:28

    マジ山田?
    薬であんなに毛濃いーの?

    • 0
    • 19/11/27 14:20:29

    >>2
    元KAT-TUNの田中じゃないのかね?

    • 4
    • 19/11/27 14:19:21

    なんの驚きもないね

    • 2
    • 19/11/27 14:18:48

    アイドルは田中聖?

    • 15
    • 19/11/27 14:18:10

    元カトゥーンの田中?

    • 6
    • 19/11/27 14:16:07

    >>2
    大野さんとか?

    • 2
    • 19/11/27 14:12:52

    Xくんが誰なのかとっても気になるね。

    • 22
    • 19/11/27 14:10:37

    いかにも週刊誌が書きそうな記事

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ