韓国人ク・ハラ どんだけニュースやるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/27 14:07:26

    まじで韓国のニュースやりすぎ
    日テレは在日だらけだからミヤネ屋韓国ばっかり
    ナッツ姫やら疑惑のデパート男やらどーでもいいっつーの!!

    • 2
    • 19/11/27 14:02:53

    >>31本気で言ってるなら病院行った方がいいよ
    妄想やばい

    • 3
    • 19/11/27 14:02:01

    だからほら、安倍のアレだよ。都合良く使われてるだけ。

    • 0
    • 19/11/27 13:59:30

    >>25だよね。一般人だと報道されないだけで自殺って珍しくないよ。韓国人の自殺を報道しまくるのは在日に操られた日本のマスゴミだけでしょうね~

    早く電波オークション導入してほし~

    • 3
    • 19/11/27 13:57:03

    >>23
    そうなんだ…可哀想に。
    抜けたら死ぬまで追い込めっていうどっかの宗教のやり方にそっくりだね。
    さすが同じ国、やり方一緒!

    • 0
    • 19/11/27 13:52:36

    >>25
    若い子が誹謗中傷に苦しんで自殺してしまった
    悲しい以外にある?その人を知ってる知らない関係ないよ

    • 0
    • 19/11/27 13:52:25

    自 殺するってそういう事だよ。

    残されたものたちはいつまでたっても「なんで?」が消えない。

    • 2
    • 19/11/27 13:51:32

    >>25
    そんなのなんのニュースにでも言えるじゃん…。
    逆にどんだけ自分中心に考えてんのよ

    • 0
    • 19/11/27 13:50:03

    皆が皆KARAを好きだと思わないで欲しい。
    韓国の芸能界の闇とか聞かされても日本人の私らにどうしろと言うのか…

    • 2
    • 19/11/27 13:48:02

    えぇーそうなの?
    じゃあ日本と接点なければ死ぬことなんてなかったのかな?なんか色々辛いな

    • 0
    • 19/11/27 13:43:11

    >>21
    だから叩かれたんだよ、日本の事務所と契約して日本で芸能活動再開したから
    韓国人って親日家は徹底的に叩く

    • 0
    • 19/11/27 13:37:31

    えっみんな何故主を叩いているのか本気で分からない。
    もっと報道すべきことは山のようにあるよね。

    中国人が日本の国土をどれだけ買い漁っているのか、とか。中国の船が今年はもう300回以上日本の領海侵犯してるとか。

    韓国って自殺率めちゃくちゃ高いから、解明するも何も、国民性だよ。
    「韓国人 DNA」でググってみればいいのに。
    遺伝子から異常なんだよ。

    • 0
    • 19/11/27 13:36:32

    >>17
    自殺するくらいだったら日本に来て日本の事務所で活動したら良かったのに。
    昔BoAちゃんも日本大好きって言っちゃってボッコボコに叩かれてた。

    • 0
    • 19/11/27 13:36:09

    結局は帰ってたんだから、観光が好きなんじゃないの?

    • 2
    • 19/11/27 13:34:16

    >>15
    知英みたいに日本に来れば良かったのに…

    • 0
    • 19/11/27 13:33:21

    >>9
    韓流ブームだったし、めちゃくちゃ売れてたよね?その中でもハラは人気だったよ。

    • 2
    • 19/11/27 13:32:09

    東日本大震災のときも、700万くらい寄付してくれたよね
    まだ二十歳くらいだったのに
    その時も韓国人が批判した

    • 3
    • 19/11/27 13:31:49

    >>8
    知らないの?主は何才??芦田愛菜ちゃんもKARAのファンだったよね。一緒に踊ってた。
    ウチの21才の娘も小学生の時大好きだったー。テレビも結構出ていたし…
    主はテレビ観ない人?それともとんでもなく若いママ??

    • 4
    • 19/11/27 13:30:42

    >>6
    日本で芸能活動したら、韓国人が裏切りもの扱いされたから
    向こうは異常だよ
    徹底的に叩く
    だから韓国帰りたくない!って言ってたみたいね
    帰らなきゃ良かったのに
    かわいそうだね

    • 0
    • 19/11/27 12:53:46

    >>10日本人が絡んでなかったらニュースにするなって?

    • 0
    • 19/11/27 12:51:47

    今で言うTWICEのメンバーが自殺したみたいな感じか、なんならそれ以上の人気のある韓流グループだったよね。
    それにハラは親日でファンじゃなくても好感持ってた人は多いんじゃない?

    • 3
    • 19/11/27 12:50:53

    つい先日まで日本ツアーしてシングルも出してたからじゃない?

    • 2
    • 19/11/27 12:48:54

    >>9日本でも一時的でもKARAは売れたからじゃないの

    • 3
    • 19/11/27 12:47:39

    >>4
    あーそういう!

    • 0
    • 19/11/27 12:47:11

    >>5
    亡くなってるけど、日本のせいだったり日本人が絡んだ事件性はないんだよね?

    じゃ、そっとしておけばいいじゃん
    と思って。

    そんな偉大なスターじゃあるまいし。

    • 1
    • 19/11/27 12:45:40

    >>1
    そうなんだ?

    韓国では人気なかったの?

    このグループ知らなくて。

    • 0
    • 19/11/27 12:44:38

    可哀想すぎる。

    • 3
    • 19/11/27 12:43:52

    具体的にどんな中傷受けてたの?

    • 0
    • 19/11/27 12:41:01

    人が亡くなってるのに
    主みたいな人たちって何でいるんだろう

    • 9
    • 19/11/27 12:39:25

    遠回しに韓国社会の批判してるんじゃない?
    日本を上回る自殺大国だからね。

    • 2
    • 19/11/27 12:38:48

    新日だったせい?

    • 1
    • 19/11/27 12:38:15

    誹謗中傷が原因なの?

    • 0
    • 1
    • 天平感宝
    • 19/11/27 12:38:09

    韓国ではあまりニュースでやってないってミヤネ屋で言ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ