• No.383 慶安

    9izV85TO1B

    19/12/02 09:58:17

    若いママは大卒じゃないんだなって思って、頭悪い印象しかない。社会人も経験してないだろうし、知識が無さそう。デキ婚のヤンキーのイメージです。

  • No.394 永禄

    STf8vxjn2d

    19/12/02 11:03:04

    >>383
    あなたのコメントの方が余程オツムが弱そうに見えるよ。

    私は22で結婚して24で産んでるから、若くしてママになった訳ではないけど、
    大卒でそのまま専業主婦になったパターン。
    無駄だったか?と聞かれたら、大学のゼミで夫と出会ったから、これで良かったと思ってる。

    夫が海外赴任が決まったから、ついていく形で就職せずに結婚したし、上の子は海外出産になったけど、それが私の人生の流れだったと、
    今でも思ってる。

    寧ろ羨ましがられるから、可哀想なんて想定外。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。