若くしてママになった人、ほんとに満足なの?

  • なんでも
    • 392
    • 天平勝宝
      19/12/02 10:57:33

    デキ婚で23歳と26歳でうんだけど、全然後悔してないし逃げたとも思ってないよ。
    旦那ともずっと仲良い大好き。
    早めに産むと、子育て落ち着いてからでも勉強出来るし、それなりに遊べるよ。
    周りに早く産んでる友達たくさんいるけど、みんな家庭や仕事両立しながらやりたいことやってるけどね。

    子どもに誇れるかどうかなんて、子どもが成長してみなきゃわかんない。
    子ども遅く産んだからって誇れるとも限らない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ