小中ってスマホ禁止して欲しい

  • なんでも
    • 23
    • 寛和
      19/11/27 08:54:09

    皆そう思ってるよ
    でも、中学生になれば皆持ってて、持ってないのはクラスに1人いるかなくらい
    持ってて当たり前の時代に、持たせないのは虐待並みに可哀想だと思うから、持たせてるだけ
    でも、高校生だからと安心な訳じゃないよね
    更に行動範囲が広がるから余計に心配だし
    スマホがない時代だってスタビとかあった訳だし、携帯が全くない時代だって誘拐あって今より誘拐多かったし
    まぁ、結局は何を気をつけても危ないってこと

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ