NMB48山尾梨奈が卒業発表 劇場支配人も功績称える

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/26 23:19:50

11/26(火) 22:09

アイドルグループ「NMB48」山尾梨奈(23)が26日の公演で卒業を発表した。

ブログでも「私、山尾梨奈はNMB48を卒業します。加入して約7年間、歌もダンスも人前で話すことも苦手だった私をここまで育ててくれたNMB48とファンの皆様に感謝しています」と報告。

「色々な経験をさせていただき、沢山の方と出会っていくうちに自分のやりたいことや自分の気持ちと向き合えるようになってきて、もっと色んな環境に触れてみたいなと思い卒業を決めました」と卒業を決意した理由に触れた。卒業時期は1月頃を予定している。

劇場支配人の金子剛氏はブログで「NMB48に4期生として加入し、約7年。小柄ながら存在感のあるパフォーマンスと鋭いツッコミで笑いを誘い、劇場公演を盛り上げてくれた山尾。まとめ役としてチームを導いてくれるとても頼もしい存在でした。これからは新たな夢に向かう彼女を精一杯応援したいと思います」とねぎらった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/11/27 10:42:57

    うちの娘のが可愛いわ

    • 0
    • 19/11/27 10:39:59

    どなたですの?

    • 1
    • 19/11/27 03:40:58

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/11/27 00:03:44

    なんだこいつ

    • 0
    • 19/11/26 23:55:00

    DA~RE~

    • 4
    • 19/11/26 23:31:28

    全く知らない。
    もうAKBも坂道も要らない。

    • 0
    • 19/11/26 23:26:12

    >>3
    せめて「なの?」つけてほしかった笑

    • 0
    • 19/11/26 23:25:35

    ダーレー?!
    前歯いびつ。

    • 0
    • 19/11/26 23:25:22

    >>2
    吹き出したww
    アッコ

    • 2
    • 19/11/26 23:24:48

    なにをされてる方?

    • 5
    • 19/11/26 23:23:34

    初めまして、さようなら。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ