急によそよそしくなる人って

  • なんでも
    • 7
    • 建徳
      19/11/26 22:15:40

    職場だけどあるよ。
    数人で一緒に飲みに行ったり、LINEでもグループで色々話したり相談したりしてたのに、その中の1人が急に素っ気なくなって。
    それから数年経ったけど、相変わらず。
    最初は色々悩んだけど、今はもう気にしないようにしてる。他の人とは普通に雑談してて、私に対しては無視というか、いないような扱いされるから気は悪いけどね。
    その人からの卒業?だと思うようにしてる。
    お陰で、他に飲みに行くような仲間が出来たし、これで良いと思ってる。

    長々とごめんなさい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ