タピオカ半分近く入ってた

  • なんでも
  • 康正
  • 19/11/26 17:18:08

杉浦太陽公式ブログよりスクリーンショット この日、杉浦は東京駅にタピオカ屋が新規オープンしていたのを発見。しかし行列だったため、購入するかどうか迷ったという。そこで妻でタレントの辻希美に連絡してみたところ、「いる!!!!」と即答だったとのこと。

 杉浦は、「はい、即答w」とコメントしながら、「並びました、メッサ並びましたw」と行列に並んだことを明らかにした。

 そして、「ようやくタピオカGET」と嬉しそうにつづった杉浦は、タピオカドリンクが入った袋を掲げた自身のショットとともに、「家族分だといっぱいだわw」「お土産持って帰りまーす」と、ブログを締めくくった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/26 17:53:31

    太るね キャッサバ

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/11/26 17:36:57

    だってブログネタの為だもん並ぶさ

    • 1
    • 19/11/26 17:35:34

    もうタピオカはおなかいっぱい。

    • 0
    • 19/11/26 17:35:23

    >>8
    1つのカップにタピオカが半分近く入ってたって事で良いの?

    • 0
    • 19/11/26 17:33:54

    >>5
    スタバもそうだけどさ、今の中高生ってお小遣いいくらもらってるのかな?
    私が学生の時なんて飲み物に500円以上とか信じられないわー
    ウーバーイーツって宅配だよね?
    主婦や学生でも頼んでるの?

    • 2
    • 19/11/26 17:32:49

    >>6タピオカが半分近く入ってた

    • 0
    • 19/11/26 17:31:04

    増しにしたんじゃなくて?

    • 1
    • 19/11/26 17:30:12

    半分近く入ってた…って何?

    • 1
    • 19/11/26 17:28:27

    >>3
    流行ってると言うか定番だよね。
    あちこち店舗あるし、新しいお店も
    どんどん増えてる。
    ウーバーイーツでも去年より
    何十倍と増えたんだよね

    • 0
    • 19/11/26 17:23:58

    家族の飲み物買うために行列に並ぶなんていい旦那さんだな

    • 4
    • 19/11/26 17:22:31

    東京ではまだタピオカって流行ってるの?
    うちの近所はもう誰も買ってないよ~
    中高生が買うにはちょっと高いんだよね
    550円とかするし

    • 0
    • 19/11/26 17:21:54

    見た 笑

    何かの卵がうじゃうじゃいたのかと思ったよ。

    ま、別に好みなんだろうけど、普通がいちばんだよねーなんでも。

    • 0
    • 19/11/26 17:19:24

    いい旦那だな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ