天ぷらを塩で食べる人って、イキってるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 220
    • wwwwwww
    • 19/11/27 11:50:02

    このトピ、超ウケるwwwwwwwwwww

    • 0
    • 19/11/26 20:43:14

    焼肉を塩で食べるひとのほうがイキってると思う

    • 0
    • 19/11/26 20:41:37

    美味しい塩で食べるのが旨し

    • 2
    • 19/11/26 20:41:35

    塩で食べたら美味しいねん。
    つゆに浸けたらブヨってくるやん?
    天ぷらの良さって、サクサクやん?
    ブヨブヨ派閥は漬けたらええやん

    • 2
    • 19/11/26 20:40:05

    天ぷらはソースだよ

    • 0
    • 19/11/26 20:37:40

    塩美味しいやん。天つゆも美味しいけど衣が重たくなるから好きじゃない。私は醤油で食べるのが好きだけどね。

    • 1
    • 19/11/26 20:31:40

    そういうところは油もいいの使ってんの。

    • 0
    • 19/11/26 20:11:12

    天つゆだと、衣がふにゃふにゃになるから嫌だわ。

    • 6
    • 19/11/26 20:05:00

    やだやだ。
    貧乏舌が何か語ってるwww

    • 2
    • 19/11/26 20:02:09

    地図と力があれば探検はできる。
    つまりそういうことを言いたいのだろう。

    だから、本物の宝の地図がほしい、と。間違ってはいない。だが!

    在処を見つけたとて、手にできるのは、真のサムライかナイトだけだ。スフィンクスがとう。どんな味か?と。

    • 0
    • 19/11/26 20:02:06

    キーワード、イキる引きこもり
    略してイキこもり

    • 2
    • 19/11/26 20:02:03

    店側が出してくるよね。抹茶塩が大好き。

    • 4
    • 19/11/26 20:00:30

    主は天ぷら食べる資格なし

    • 0
    • 19/11/26 19:57:17

    イキるって言葉覚えたてなのかな?ww
    使いたかったんだね、はいはい

    • 1
    • 19/11/26 19:56:20

    私イキってるわ。
    さらに抹茶塩や柚子塩で食べちゃうから
    マジハンパなくイキってるわ。

    • 9
    • 19/11/26 19:53:26

    塩派!
    てんつゆも好きだけど、最初、塩で食べて途中てんつゆで食べて最後は塩で食べる!
    ステーキも塩で食べるの好き!
    ポテチも塩!
    塩が好き

    • 0
    • 19/11/26 19:52:37

    何で食べようが、関係ないだろ!
    美味しい天ぷら食べてから、物言え!

    • 1
    • 19/11/26 19:47:37

    そんなの食べ方の好みじゃん。
    天ぷらの具材に合わせて家族が各自好きに食べられるように、つゆも塩も用意するよ。
    大根おろしも用意するし塩も安いやつだけど何種類か置いとく。
    好きに食べれば良いんだよ。

    • 2
    • 19/11/26 19:38:36

    え!別にイキってないし、お店で出されるものは合ったものを出されるだろうからそれに従って食べるよ
    塩も天つゆもどちらも美味しいよね

    • 2
    • 19/11/26 19:36:48

    私はソースだよ。
    ワイルドだろぉ?

    • 2
    • 19/11/26 19:35:54

    美味しい塩なら塩で頂く。

    • 1
    • 19/11/26 19:34:18

    えっ
    サクッと食べたいから絶対塩だよ!
    つゆにつけるのは、単純に好きじゃない…
    揚げたてを塩で食べるの最高じゃん!
    あー想像しただけでヨダレでるわ

    • 3
    • 19/11/26 19:31:17

    >>43
    そんな私は、塩派です!

    • 0
    • 19/11/26 19:30:01

    >>194
    出たなー!逆ギレか笑

    • 0
    • 19/11/26 19:29:02

    なんてこった

    • 0
    • 19/11/26 19:28:54

    >>190
    天つゆと結婚したの??

    • 0
    • 19/11/26 19:27:53

    赤主なんてしらねーよ。
    馬鹿じゃん!

    • 0
    • 19/11/26 19:00:33

    >>190
    赤主 令和の釈明は?スルーですかw

    • 1
    • 19/11/26 18:56:03

    どうした?落ち着け

    • 0
    • 19/11/26 18:54:13

    >>190
    主は天つゆと結婚するのか。

    • 1
    • 19/11/26 18:53:40

    そんなに塩が良ければ、塩と結婚しなww
    あたしは、これからも天つゆで食べますからね!

    • 0
    • 19/11/26 17:56:11

    天つゆ作るのめんどくさいから、塩で食べて欲しい

    • 0
    • 19/11/26 17:54:17

    雑!出直し!

    • 0
    • 19/11/26 17:28:23

    揚げたてのシュワッとした食感の天ぷらは塩で食べたい。お店だとゆず塩とか抹茶塩も揃ってるからよく使う。でもやっぱり天つゆ美味しいよね。

    • 0
    • 19/11/26 17:06:54

    イキってるという表現の方がイキってるw

    • 3
    • 19/11/26 17:03:12

    子供の頃は醤油だった。何でも醤油。
    塩鮭にも、干物にも。卵焼きにも。
    天つゆでも塩でもいいじゃん。
    醤油よりいいよ。

    • 2
    • 19/11/26 17:00:56

    イキってるってwww

    • 0
    • 19/11/26 16:57:17

    塩で食べてみると美味しいんだよね。天つゆ大根おろしが1番好きだけどさ。

    • 0
    • 19/11/26 16:55:41

    イキってるって言い方が…笑

    • 2
    • 19/11/26 16:55:19

    サクサクのまま食べたいんだよ。

    • 1
    • 19/11/26 16:55:17

    肉をわさびで食べる人もイキってるのかな?

    • 0
    • 19/11/26 16:54:30

    はっ?天ぷらはケチャップやろっ!

    • 0
    • 19/11/26 16:53:30

    まずは塩だよ。焼き鳥も塩ばかり頼んじゃう。
    タレ(天つゆ)って甘いし。

    • 1
    • 19/11/26 16:53:04

    油で揚げたら素材の味が消えるような物は、塩でも天つゆでも、食べたくない。

    • 0
    • 19/11/26 16:52:04

    あ~塩で食べたくなった♪

    • 0
    • 19/11/26 16:50:48

    天つゆにつけると衣がベチャベチャして嫌なんだもん。
    イキってて悪いか?(笑)

    • 0
    • 19/11/26 16:50:34

    むしろ色んなものにつけて食べたい

    • 0
    • 19/11/26 16:48:59

    ここ見てたら天ぷら食べたくなってきた

    • 2
    • 19/11/26 16:47:09

    抹茶塩がすき。笑

    • 3
    • 19/11/26 16:46:06

    私は天つゆ苦手だから
    塩ちょっとつけるか、何もつけないで食べてる

    コロッケとかエビフライとかも何もつけないで食べてる


    変人扱いされるけど。

    • 0
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ