冬のコート買った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/12/01 15:38:56

    黒のステンカラーのロング、モカのチェスターロング、ダークグレーのダウンのロング、ノーカラーのネイビーのハーフ、ベージュのダッフルのショート、グレーのコーディガン。
    無難な色ばかりだから、アイスブルーのコートを買いたい。
    流行りの色はワンシーズンで着なくなるかなぁと思って安くてもいいと思ってる。

    • 1
    • 19/12/01 11:00:36

    カシミアのコート買った!
    すごく高かったけどカシミアって何なの?暖かいの?

    • 1
    • 19/11/27 13:26:33

    毛皮ダウン買った

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/11/27 10:32:03

    沢山あっても狭くて置けないから5着に絞った。コンパクトやカジュアルは除く。

    今年も買おうかなーと思ったけど事足りてるから買わない。

    • 2
    • 19/11/27 10:27:36

    15着買ったー

    • 0
    • 19/11/26 23:34:39

    4着
    去年アイスブルーのチェスターコート買った
    飽きて着なくなるかもしれないから激安guで

    • 3
    • 19/11/26 23:34:02

    ミディアムダウン、ロングダウン、ロングダッフル、ショートノーカラー、ロングノーカラー、私も5着だった。
    毎年1枚何かしら買う。冬の楽しみのひとつになってるよー

    • 1
    • 19/11/26 17:17:44

    毎年は買わないなー
    欲しいのがあると2~3着買う年もあるけど、買わない年もある
    今あるのはロングダッフル、チェスター2着、ダウンロング、ミディアム丈ダウン、ダウンショート、フード付きコート、ミリタリーコートの8着
    私もアイスブルーのコート探してる、ロングでもない、ミディアムでもない半端丈くらいの
    なかなか見つからないから、買わずに終わるかも

    • 4
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/11/26 12:23:29

    ロングダウン
    ショートダウン
    N3B
    モッズコート
    ダッフル
    べっちんロングコート
    スタジャン
    7着だったー

    • 1
    • 19/11/26 12:10:14

    寒がりだから毎年買う。2着ほど買って古いの1着誰かにあげてローテーションさせる。だけどコートばかり買ってないかな。5着もコート毎年買ってるの??

    • 3
    • 19/11/26 12:08:13

    今年コート2着買った
    全部で9着かな?着ないの整理しよう

    • 1
    • 19/11/26 11:57:45

    ロングコート1着しか持ってない。去年買ったから今年もこれを使うよ。来年は買うと思う

    • 2
    • 19/11/26 11:47:16

    >>4めっちゃわかる。心惹かれるのは似たような色デザインなんだよね。旦那には同じに見られる。

    • 0
    • 19/11/26 11:47:11

    >>4めっちゃわかる。心惹かれるのは似たような色デザインなんだよね。旦那には同じに見られる。

    • 0
    • 19/11/26 11:43:56

    持ってるのは

    ロングダウン②
    チェスターコート
    フード付きコート
    裏ファーのダウン

    去年フード付き、裏ファー買った。
    毎年は買わないけど、今は欲しいものないなー。

    • 1
    • 19/11/26 11:40:30

    去年着てる服あるはずなのに、毎年毎シーズン服ないどうしよう何着ようって思うよね。
    コートもないから買わないと!って思って買ってしまう。そして夫にそれ去年も同じようなの着てなかった?って聞かれる

    • 7
    • 19/11/26 11:39:43

    今年はカラーコートが人気なのね。ブルーかあ。流行りものは躊躇ってしまう。安いコートなら有りかな。

    • 0
    • 19/11/26 11:36:56

    ファー付きロングカシミヤコート、黒とキャメルで2着
    ムートンコート茶系とブルー系パープルで2着
    ダウンコート白、黒、ラム革黒で3着
    チェスターコート、チャコールグレー1着
    今年はアイスブルーのロングを探してる。

    • 1
    • 19/11/26 11:34:08

    コート山ほど持ってるけど毎年欲しくなる。今年はノーカラーのロング買った。薄いブルーグレー。一目惚れ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ