子供服

  • 乳児・幼児
  • 寛保
  • 19/11/26 08:49:42

6ヶ月の息子の服の話です。実家の母と義理母がたくさん買ってくれるので、プチバトーとラルフとアルマーニばかり着せていたら、ママ友に『そんなところの服は普通着せないよ』と言われてしまいました。個人的には可愛いと思っていたのですが、どこの服を着るのが普通なのでしょうか?みなさんはどこで服を買っていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/26 14:21:03

    >>3
    うちも同じよー。
    西松屋は近所だし御用達の店よ。

    • 0
    • 19/11/26 11:11:45

    貰ったものなんですけど、着せないともったいなくてーって適当に流せばいいのに。
    どこの家もだいたい安い服から高い服を場面で使い分けて買ったりして着せてると思うよ。まあ普通の服の基準って人によるよね。
    デパートに売ってる服が普通って人もいれば、デパートの服は高いからあまり着せないって人もいるだろうし。

    • 6
    • 19/11/26 11:09:38

    うちもアルマーニよく着せてるよ。バレンシアガ、バーバリーとか

    • 0
    • 19/11/26 11:08:29

    そのママに聞いてみたら?
    普通なんて人それぞれ。
    あなたにとってはアルマーニが普通。
    あるママにとっては西松屋が普通。
    それでいいんだよ。

    • 8
    • 19/11/26 11:05:53

    普通って何?
    おばあちゃん達が買ってきてくれるからって言えばいいんじゃないの?

    • 7
    • 19/11/26 11:04:58

    いい洋服なんだから気にせずにたくさん着せたほうがいいよ~!
    両家のご家族も、喜ぶよ!

    ちなみにうちなんて、しまむらか西松屋かバースデーです(笑)

    • 2
    • 19/11/26 11:04:50

    プチバトーとラルフは結構着せてる子多くない?

    • 2
    • 19/11/26 11:03:05

    うちもプチバトーかラルフローレンだよ!
    男の子のは可愛いのあんまりないよね!ラルフローレンよりプチバトーの方が生地がいい!肌着はプチバトーばっかり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ