返品できる?しまむら

  • なんでも
    • 101
    • 安元
      19/11/26 09:04:15

    >>78
    そうなのね。
    旦那がセーターを買ったことあって、それが凄く気に入ったから、同じ色の同じサイズのものを1週間後くらいにまた買ったんだけど、それの首回りが小さくて全然着れなかったの。(頭から既に入らない。伸びない)
    1週間まえに同じものを買ってるなら2枚目は試着しなかった。

    で、最初に買ったやつと2枚目の首回りの違いがわかる写メを撮って行ったよ。
    最初返品じゃなくて、交換できるか、タグきっちゃったからダメもとで行ったんだけど在庫が2枚目に買ったやつよりもさらにエリ回りが小さいのばかりで、店員さんも「バラバラで、更にちいさいですね…。返品、返金もできますよ」って笑顔で感じ良く言ってくれた。

    無印は流石だなって思ったけど要注意リストなのね。
    それからも買ってるけどね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ