白髪

  • ファッション・ビューティー
  • ホワイト
  • 19/11/26 06:27:14

最近眉毛に白髪が生えてきた。やだなーおばあちゃんに近づいているみたいで。あと下の毛や一部剃り残しの脇にも。なんかストレスがのか。そうそうみんな白髪対策は、どうしているの?眉の白髪は本数が少ないから、抜いているわ。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 397件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 09:38:24

    黒髪に染めて、おでこの生え際あたり白髪がちらり見えてくると、あーまたかーってがっくりな感じ。復活黒髪になりたい。

    • 1
    • 20/06/06 06:06:29

    コロナストレスで、髪以外に白髪出てきてないかな?

    • 1
    • 20/05/30 08:44:34

    >>394白髪の鼻毛が、ちよっぴりこんにちはしていたら、蝶恥ずかしいね。気を付けないと。

    • 3
    • 20/05/27 07:05:59

    鼻毛の白髪の伸びが早い。空気悪いのかな。

    • 3
    • 20/05/23 22:45:45

    後ろに髪を縛った時、サイドに黒髪に交じって波打つように白髪が見えるといやになっちゃう。

    • 9
    • 20/05/22 17:13:29

    >>391不思議だよね、束ねると年っぽく見えてしまうこと。黒と白が対比色だから、よけい目立つしね。年は取りたくないね。体のあちこちも痛くなるし。

    • 8
    • 20/05/21 07:57:00

    >>390
    もみあげや後れ毛にもあったらおばあちゃん感が増し増しになる。
    コロナストレスのせいか歳のせいか分からないけど急激に増えて結んだら分け目とか後れ毛、もみあげに白髪あるのバレるから外出る時は鬱陶しいけど髪結ばずにキャップかぶって誤魔化すようになった。

    • 11
    • 20/05/16 18:17:21

    >>385鼻毛の白髪は、ほんと嫌だね。ばあちゃんまっしぐら。

    • 1
    • 389

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 11:24:12

    ファンデーション、山田養蜂のと375さんがおススメの迷って375さんのを買ってみたよ。理由は私も前にサロンでこれ薦められたのとサロン専売品だったから(ネットで買える)。私は今まですんごい量を抜いてたの。で、量が増え過ぎてもう抜くのは無理だろうと諦めてこれからは染めるって段階だから生え出した短い白髪が沢山あってそれを隠すのにちょうど良い!手の甲に付けてみたけどこすっても取れないけど石鹸つけたら取れた。次美容院いくまではこれで乗り切る

    • 3
    • 20/05/11 09:48:13

    仕事行く前に道にある証明写真撮る所に設置されてる鏡見たら分け目の所に大量に発見。慌てて目立たない所に分け目を変えて結んだ。

    • 5
    • 20/05/10 22:54:36

    >>371
    わざわざありがとうございます!!
    私も買ってみます!

    • 2
    • 20/05/10 22:37:18

    ママスタで髪以外の白髪生えるの知ったけどマジマジ確認したら、下と鼻毛に一本白髪みつけた。わーーー

    • 6
    • 20/05/10 20:41:09

    375さんが載せてくれてるコンシーラーか、山田養蜂場が出してるコンシーラーもあってどっちか迷ってる。どちらか購入予定なのでまた使ったら感想書きます

    • 4
    • 20/05/10 12:17:28

    >>382みんな蜜と思って、警戒しているのかな?お店の対応は、どうでしたか。アルコール消毒、フェイスシールドなどしてましたか?

    • 1
    • 20/05/09 14:58:05

    我慢できなくて美容室で染めてきた
    誰もいなかった

    • 7
    • 20/05/09 06:54:53

    白髪抜くと、その周りが増えるの?もうやめた抜くの。

    • 1
    • 20/05/09 06:53:44

    白髪染めした部分が色抜けして日に当たると
    赤っぽくなる。
    でも白髪を抜くとはげるし、
    3週間おきにやっぱり白髪染めしちゃう。

    • 3
    • 20/05/08 19:54:13

    >>376
    そっかーそんなもんなんだね…
    もう少しおしゃれ染めでがんばろかな

    • 3
    • 20/05/08 19:27:09

    >>375
    ありがとう!
    ネットで探してみる

    • 2
    • 20/05/08 16:26:33

    ね。かゆいよね。白髪あるとこ

    • 4
    • 20/05/08 16:09:07

    >>373
    白髪染めなんて二週間くらいしたら結構取れるよ。抜けるの早い

    • 10
    • 20/05/08 10:18:29

    >>374
    美容院で買いました。

    調べたら楽天やヤフーショッピングでも
    買えます!

    てか、ネットの方が安いわ。

    • 2
    • 20/05/08 08:11:47

    >>371
    これどこに売ってるの?
    今白髪染めしてないから欲しい

    • 1
    • 20/05/08 08:10:10

    まだ白髪染めに手は出してないんだけど、白髪染めって普通のおしゃれ染めみたいにだんだん色抜けてまた白髪に戻っちゃう?
    それとも1回染めたところは染まったままで根元だけリタッチすれば大丈夫なかんじ?

    • 4
    • 20/05/08 08:06:18

    >>357
    ベトらないの?

    • 2
    • 20/05/08 08:02:41

    >>365
    遅くなってすみません。

    • 3
    • 20/05/07 23:31:59

    美容室は2月に行ったきり。
    セルフで染める勇気はないけど、教材販売で学校に行かねばならない。
    プリオールの白髪カバーファンデーションみたいなの買ってみた。
    外出自粛の中、どんなもんだか楽しみが増えた。

    • 5
    • 20/05/07 21:52:47

    今45歳で30過ぎ頃から徐々に増えてきた。初めは数本だったからハサミで根本で切ってた。増えてきてハサミで切るには無理になり抜くようになった。抜く事で10年くらいやり過ごしてきたけどいよいよ抜くのも大変な量になりここ数ヶ月抜くのをやめて初めて白髪染めした。今まで抜いてきた箇所が生えてきたから数センチの白髪多数。薄毛ではないけど白髪が耐えられない

    • 8
    • 20/05/07 08:09:41

    >>364ほんと鼻毛の白髪は、女性にとっては最大のショックだよね。恥ずかしさを通り越している。はみ毛だったら、即抜くしかないね。

    • 2
    • 20/05/06 23:21:32

    3月に染めたっきりでもうやばいからドラストで白髪染め買ってきて初おうち白髪染めやったよ。面倒だったけど染まって1つストレス解消。
    落ち着いたら美容室行ってカットも一緒にやってもらいたい。

    • 8
    • 20/05/05 19:01:17

    >>298
    ルプルプ、やめた方がいいです。
    全然染まりません。
    しかも、ルプルプみたいな白髪染めトリートメントやったら、美容室の白髪染めで色が入りにくくなるって美容師さんが言ってました!

    • 3
    • 20/05/05 18:56:27

    >>356
    なんて言う商品名ですか?

    • 2
    • 20/05/05 18:53:08

    45歳。下にも数本あって、鼻毛はまだだと思ってたら昨日鏡で下から見てみたらおそらく生えてた、、、悲しいな。

    • 3
    • 20/05/03 16:57:32

    >>357 そうそう!メーカー分からないけど美容院で見せてもらったの。こう言うのあるよって。初めて知って今度買ってみようと思ってる。

    • 2
    • 362
    • いつになったら
    • 20/05/03 14:22:24

    >>361気持ちものすごくわかるわ。

    • 6
    • 20/05/03 11:47:28

    もう行きたい

    • 7
    • 20/05/02 14:24:34

    やばい泣

    • 3
    • 359

    ぴよぴよ

    • 358

    ぴよぴよ

    • 20/05/02 13:41:28

    これ!
    良いよ。
    1部分だけ凄い白髪あって
    部分隠しに使ってる!

    • 2
    • 20/05/01 21:33:04

    >>350
    持ってる!
    めっちゃいいよ!

    • 1
    • 20/05/01 07:15:23

    >>354確かに眉毛は、ショックだわ。

    • 1
    • 20/05/01 06:33:59

    今度は、眉毛に一本の白髪が、どんどんおばあちゃんになっちゃう。いや。

    • 2
    • 20/04/29 07:53:21

    >>351 水分には強いとの事。美容室専売品で髪の毛用なので。

    • 2
    • 20/04/29 05:56:37

    みんな色々なものを使って、黒髪にする努力してますね。私も見習わないと。

    • 1
    • 20/04/29 02:39:34

    >>350これからの時期は汗で黒い水が流れたりして恥ずかしくなるよ…帽子も被れないし

    • 8
    • 20/04/29 00:02:10

    1ヶ月前に初めて白髪染め行ってきた。その時おススメされたのが白髪隠し用の髪の毛に塗るファンデ。マスカラタイプはよくあるけどファンデタイプ(練りファンデみたいな感じ)の方がささっと隠したい時は良いと言われた。今度買ってみようと思う

    • 3
    • 20/04/28 00:03:56

    >>332剃っちゃえ

    • 2
    • 20/04/27 23:38:43

    早く美容室行きたい
    白髪やばい

    • 8
1件~50件 (全 397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ