しゃべくり、我らが田中みな実

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/02 21:29:12

    田中みな実は藤森のどこが良くて、そんなに引きずるの?

    • 0
    • 20/01/02 21:26:11

    >>5
    確かモデル並みにトレーニングしてるよね。ていうか、この人いま肩書き何??笑

    • 0
    • 20/01/02 21:17:41

    我らが?
    なに寝ぼけたこと抜かしとんねん
    田中みな実きもいわ

    • 1
    • 19/11/25 22:19:53

    かなり痩せたね

    • 0
    • 19/11/25 22:18:43

    みなみたん、突き抜けたね

    • 1
    • 19/11/25 22:17:19

    >>2
    うん。無精髭とむくみ?

    • 1
    • 19/11/25 22:15:20

    有田太った?なんかちがう

    • 2
    • 19/11/25 22:02:29

    藤森が相当好きだったんだろうな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ